SSブログ

最近は… [雑記]

子供が中学入学し、小・中と分かれた分、バタバタしていたり、
厄介なことがあったけど少し落ちついてきて、最近やっと自分
の時間が持て始めました。

お友達と久々ランチしたり
image.jpg
年末からご無沙汰していた、木工にも時間の合間に通ったり
image.jpg
ココロにベッタリされたまま、アクセサリー作ったり
image.jpg

月1の陶芸教室は、今月は日程合わなくて行けないのが、
すごく残念なのですが、充分、好きなことする時間持て
ています(^∀^)

来月は久々に福岡(ハコイチ)でイベント参加できたらなぁと
思っています(^ ^)
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 7

コメント 6

hanamura

ココロちゃんにベッタリ、いいなぁ~。
タマ姐さんは、私が寝ていると添い寝してくれますがぁ・・・。
私が起きている時は・・・あ!食事中に味見に来ます。
(しばらく兄弟珍道中・博多を掲載の予定です。よろしくお願いします。)
by hanamura (2014-05-20 18:07) 

miruru2009

hanamuraさん

添い寝も嬉しいですよね〜(^∀^)
でもそろそろ暑くなってくると、今みたいな寝る時も
ベッタリはなくなると思います。

兄弟珍道中、楽しみにしてまーす♪



by miruru2009 (2014-05-20 19:41) 

タッジーマッジー

いろいろ忙しい春だったかと思いますが、
落ち着いたようでよかったです。
自分の時間が増えるのはうれしいですね。
ココロちゃんも、静かに、ママさんといっしょに過ごせる時間が増えて、
よろこんでいそうですw
by タッジーマッジー (2014-05-20 21:52) 

miruru2009

タッジーマッジーさん

今年は何の役員にも当たらなかったのが、
大きいです。来年は絶対当たるので、今年は
出来るだけゆったりした気持ちで過ごせたら
いいな(^ ^)
ブロクもボチボチ更新します〜(^_^;)

ヨーグルトポムポムのレシピ、アップして
くださってありがとうございます(^ν^)
作ってみます!
by miruru2009 (2014-05-20 23:38) 

てんてん

暑くなってくると、寂しくなっちゃうね^^;
ココロちゃん 暑くても側にいてほしいね♪
by てんてん (2014-05-21 22:19) 

miruru2009

てんてんさん

そうなのです・・・さすがに暑くなってくるとべったりと寝てくれなく
なって。
でも大体、私の足元周辺で寝てますよ(^~^)
by miruru2009 (2014-05-23 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。