SSブログ

久々のイベント参加です! [mewriel☆ハンドメイド]

立て続けだった運動会と校区球技大会が無事終わり、
…といいたいところですが、久々にイベント参加する
ことになったので、只今準備中です(^ ^)

ハコイチ(箱崎手づくり市)は、昨年初めて出展させて
いただいて、今回で2度目。
1年振りくらいかなぁ…
もう少し合間に参加しようと思ってましたが、用事と
かぶっていたり、気付けば受付締切後だったりで(^_^;)

今回はタイミングも合い、希望者多くて抽選になった
ようですが、どうにか参加が決まりました。

対面販売は久し振り&福岡では1年振りなのもあり、
ドキドキします…
私、結構人見知りするのです(^_^;)
ビビリですし。

定番のくるみボタンネコシリーズの他に、きのこな
もの、金魚アクセサリーなど色々持って行きたいと
思っています(^ν^)
image.jpg
image.jpg

mewrielは6/22(日)のみの参加で、ハコビル2Fに
居ります。
作品は、イベント前にこちらで少し紹介できたら
なぁと思っております(^ ^)
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 6

hanamura

イベントイイですねぇ!(6月より先のご予定は???)
たのしそう!また、イベントの様子をご紹介ください。
by hanamura (2014-06-10 22:49) 

miruru2009

hanamuraさん

最近はイベントや個展によく行っては
いますけど、自分の活動の方は…かなり
マイペース(^_^;)

6月以降は全く未定ですが、ハコイチには
年内にまた参加できたらいいなぁ。
by miruru2009 (2014-06-10 23:01) 

てんてん

miruru2009さん 人見知りなんだ~
僕と一緒だね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
作品の紹介 楽しみっ♪
by てんてん (2014-06-11 22:10) 

miruru2009

てんてんさま
これでも大分よくなったと思います(^_^;)

来週末にはイベントなので、準備頑張ります♪
by miruru2009 (2014-06-12 08:18) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
あんまり頑張りすぎると、またハーハーしちゃうから
適当に息をぬかないとだめですよ。
急に暑いし、お体にはいたわりをね。
またきますよー(=^ェ^=)
by つなみ (2014-06-20 10:22) 

miruru2009

つなみさん
お気遣いくださってありがとうござい
ます( ´ ▽ ` )
マイペースにやってますよ♪

こちらは天気が悪い日が続いて肌寒い
ので、風邪ひかないように気を付けま
す!
by miruru2009 (2014-06-21 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

最近は…明日はハコイチです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。