SSブログ

アートアクアリウム展 [おでかけ&旅行記など]

4月、1度もブログ更新できず…気付けばGW
も終わってました。
月日の流れの早さにビックリしつつ、その分、
自分も年を取ってるわけですね〜(^_^;)

今日は、木工で知り合ってから仲良くして
いただいてるMさんと、アートアクアリウ
ム展に行って来ました(^^)

主人と合わせようとすると、会期中に行けそ
うにないので、初めからお友達誘えばよかっ
た(^_^;)

東京などで開催されていて、福岡でもないか
なぁとずっと思っていたから、すごく楽しみ
にしてました!
image.jpg
image.jpg
image.jpgimage.jpg

琉金や水泡眼、らんちゅうなど、絵や画像でしか
見たことがなかった金魚たちをたくさん見られて
嬉しかったです☆


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

hanamura

えぇ~金魚は、今週末でお終いなのですねぇ。来週末に下関周辺に出張の後で、博多に遊びに行く予定です。久し振りの「兄弟珍道中」(?)居酒屋放浪記です。
by hanamura (2014-05-09 02:28) 

miruru2009

hanamuraさん

わー、それは残念ですね(>_<)
博多駅ビル内での開催だったので。
兄弟珍道中レポ、楽しみにしております〜♪( ´ ∀ ` )b
by miruru2009 (2014-05-09 10:18) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
わあ、幻想的!
金魚、きれいねえ。
照明も何から何までファンタジック(*´∇`*)
私、あかきんを育てたことがあるけど、
手のひら以上に大きくなったのを覚えています。
忙しいときはとにかく睡眠をとってね。
by つなみ (2014-05-09 11:27) 

タッジーマッジー

TVでみましたー!いいですね!
着物?のアクアリウムで、
リアル金魚の模様になってるのあったような。
きれいだし、発想がすごいですよね。
ほんと、ついこないだ年明けたとおもってたのに、
もう6月目前とか、信じられんです~_~;

by タッジーマッジー (2014-05-09 20:29) 

miruru2009

つなみさん

こんばんは☆
暗い会場内で、色鮮やかになってました。
いろんな珍しい金魚たちが見れて、よかった
です(^^)

実家にいる、上の子が小さい頃、縁日でもら
った金魚、かなり巨大化してて、今も元気
です〜。
by miruru2009 (2014-05-09 20:41) 

miruru2009

タッジーマッジーさん

そうなんです、幻想的で。
東京や色んなところで開催されてて、その時々で違ってる
みたいですね!

そうそう、ぼーっとしてたらもう6月になりそう(>_<)
早いですよね…どんどん年ばかりとってて、怖いです(^_^;)
by miruru2009 (2014-05-09 20:45) 

くーぺ

凄い凄い!!
水族館では味わえない雰囲気ですね~
アクアに癒されますね(^^)
by くーぺ (2014-05-13 23:48) 

つなみ

え、すごい!
ウチの巨大化したあかきんは、三年ぐらいで亡くなりましたよ。
とっても残念で泣いちゃいました。
miruruさんは育てるの上手ですね~(*´∇`*)
by つなみ (2014-05-14 19:16) 

miruru2009

くーぺさん

そうですね、水族館とは全く違う趣で、
これはこれで楽しめました!
by miruru2009 (2014-05-20 10:50) 

miruru2009

つなみさん

何って特にしてないと思いますが、とっても
長生きしております〜(^ν^)
by miruru2009 (2014-05-20 10:52) 

hanamura

先日の出張で、博多方面も回ったら、弟(兄弟珍道中)に、「アートアクアリウム展」観たって、自慢されました。(あはは笑・・・まったくもう!)
by hanamura (2014-06-10 22:52) 

miruru2009

hanamuraさん

そうなんですねー、弟さん観にいかれて
たんですね!
また関東でも開催されると思うので、
その時は是非♪
by miruru2009 (2014-06-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況デス最近は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。