SSブログ

近況デス [雑記]

気付けば3月も中旬…嫌なことがある時は日が
長く感じるものですが、それにしても月日の
流れの早さにビックリ!

どうも毎年、冬から春の季節の変わり目が
ダメです(>_<)
体調、大幅に崩してしまう。
ここずっと風邪気味で具合悪く、今日は腹痛
からまた脳貧血起こしかけて焦りました。
やばいな、明日は陶芸教室の日。下関まで1人
で大丈夫かなと少々心配。
月イチの楽しみなので、休みたくない(>_<)

遅くなりましたが、久しぶり&今年初参加の
イベント、「NEKO-TEN2014」が無事終わ
りました。
mewriel作品を見てくださった方々、ご購入
くださった方々、本当にありがとうございま
した(^^)
また、来年も参加できれば…と思います。

子ども会役員の引き継ぎも一応終わり、残る
は明後日の上の子の卒業式で、今月は随分気
持ち的に楽になります。

あとは、春休み入ったら実家帰ってノンビリ
します?!
…といっても、母のお手伝いと妹一家の引越
手伝いが待ってますけど(^_^;)
妹一家、今月末に高知へ引越しなのです。
単身赴任してもらわないらしい。私は九州から
出られるならついて行く…かな。いや、ついて
行かない?!

皆さん、前回のブログでスマホの画像の件で
色々コメントありがとうございました!
無事解決いたしました(^ν^b)

早速、画像アップさせてみました!
image.jpg
先日、親子でたのしみにしていた、猫侍
観てきました♪
北村さんも好きだし、玉之氶が可愛いし、
楽しんで観れました( ´ ▽ ` )
もう一度観たい☆


タグ:猫侍
nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

てんてん

いっちば~んヽ(´▽`)/
体調どうですか~ 大丈夫かにゃ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
猫侍のにゃんこTVで見ましたけろ 綺麗なにゃんこですよね~すごくおとなしいし
かわいいな~と思って見てました^^
お身体 お大事にして下さいね^^;
by てんてん (2014-03-15 22:20) 

タッジーマッジー

お疲れさまです。
色々まだお忙しそうですが、お大事ね。
温度変化に弱そうなので、
せめて体をなるたけ温めてくださいな。
猫侍は、映画いけなさそうなので、
TVドラマ時代のDVD借りてみました。
リアルでも、北村さんにすごく懐いてるらしいですね。
by タッジーマッジー (2014-03-16 09:05) 

hanamura

おおお!猫侍!玉之氶かわいい!Tube見まくってます。
美味しいものたくさん食べて元気出してくださ~い!細いからなぁ、もう!
(私の代わりに、柳川で有明海の珍味食べて、飲むのでだニャア!)
春分の日に有給1日くっつけて、私も春休みしま~す。実家で駿河湾の珍味(?)生しらす、桜エビ、食べて来る予定です。
by hanamura (2014-03-16 09:13) 

musselwhite

こんにちは。

お肉を食べましょう(笑)

私は若い頃血圧が高い方が80台、赤血球が少なく(黄色い血)で献血も断られる位でしたが、いまはドロドロです(笑)
by musselwhite (2014-03-17 17:01) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
月刊ブログ更新できました(笑)
記事アップの時にでもみにいらしてね。
by つなみ (2014-04-22 15:00) 

つなみ

おめでとうございます!
ご卒業、ご入学がおわり、GW突入ですね。
私、月刊ブログなので(爆(≧∇≦))ボチボチ頑張ります。
猫侍、TSUTAYAに行ったら貸し出し中でした☆
by つなみ (2014-04-26 19:50) 

miruru2009

てんてんさん

一番ありがとうございます♪

体調はよくなってましたが、今は風邪気味で喉の調子が
悪くなってます(^_^;)
私は体調が完全にいい日なんてないような気がします(笑)

猫侍のあなごちゃん(本名)、とっても綺麗な猫さんですが
確か結構お年いってて、若く見えるけどおばあちゃん猫み
たいですね(^^)
by miruru2009 (2014-05-08 20:56) 

miruru2009

タッジーマッジーさん

はい、どうも温度変化に弱いみたいです(^_^;)
エアコンやファンヒーターも効きすぎ苦手で、
喉やられますね。

夏に映画版DVD出るみたいで、欲しくなって
ます〜。
北村さん、昔から割と好きだったんですが、
猫好きの猫派と聞いて、余計に好きになりま
した(笑)
猫好きというだけで好感度アップ♪
by miruru2009 (2014-05-08 21:01) 

miruru2009

hanamuraさん

実家ではゆっくり堪能できたでしょうか(^^)

3匹いる中で1番、あなごちゃんが好きです♪
みんな個性あって可愛いけれど。

最近、食べまくってますから、太ってる…はず(^_^;)
by miruru2009 (2014-05-08 21:06) 

miruru2009

musselwhiteさん

上、80台ですか!
私も、多分今もそんな感じだと思います。
5年位前からすごく血圧低くなってて、上70〜80、
下35〜40台とかで、ビビりました。

だから、具合悪くなると貧血起こしやすいだろうな(>_<)
ちゃんと食べてるんですけどね。
by miruru2009 (2014-05-08 21:10) 

miruru2009

つなみさん

私は月刊どころか、数ヶ月刊になりかけ
てますね(>_<;)
今から、ブログに遊びに行きますね〜♪

卒業式の退場時に貧血起こして倒れかけ
るわ、入学式前日に派手に転んで自転車
の車輪グニャグニャで廃車にするわ、と
相変わらず心配かける子ですが、楽しく
中学校生活してるようです(^^)
by miruru2009 (2014-05-08 21:17) 

つなみ

季刊発行でもよろしいですよね~(*´∇`*)
緩急あっても継続ができるのがいちばんです。
また来ますよー♪
by つなみ (2014-05-09 11:31) 

miruru2009

つなみさん
最近、PCを使うことが減っているのと、ソネブロさん
が重すぎて更新が面倒に感じるし、実際、私生活が
忙しいのもあるんですけどね(^_^;)
今も、携帯から返信中です(^^)
by miruru2009 (2014-05-09 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。