SSブログ

もうひと踏ん張り! [雑記]

130625_131456.jpg毎日暑い日が続きますが、皆さんお元気にされてますでしょうか?

ココロも暑そうにしてます…一緒に朝まで添い寝してくれなくなりました。
寂しい~(T-T)

今月は神社の祭が2つあり、先週1つ、どうにか終わりました(-_-;)

問題は明日の祭。
これが朝から昼過ぎまで、炎天下の中、神輿について回らないといけないのです…低学年の責任者にされてます(>_<)

体力に自信ないし、人前で大声で出して、子供たちに喝をいれるのとか、向いてないから、不安でなりません(>_<)

自分の子や主人にはガンガン言えますけど…他人さまには言えないのです(^_^;)

とにかく倒れないようにしなきゃ…今年はもう2回も脳貧血起こして、倒れてますから(-_-;)

明日が無事終わったら、お待ちかねの実家帰省です(*´∇`*)

帰る気満々で、もう大体、荷造り完了してます(^^)b

帰ったらゆっくりして、好きなことして、母の手伝いして…よし、ガンバロ~☆
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

hanamura

ココロちゃん・・・スンッゴイ・ポーズですねぇ。
なんじゃかんじゃ(?)実家はイイですねぇ!
by hanamura (2013-07-28 23:25) 

てんてん

大変ですね 無理しちゃいけませんよ~
ココロちゃんすごいバランス( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2013-07-30 22:57) 

miruru2009

hanamuraさま

私が近寄ると思わず腹見せポーズになって、この通り!(笑)

なんじゃかんじゃ…いいですよね、実家は(´∀`)
by miruru2009 (2013-08-01 06:43) 

miruru2009

てんてんさま

とりあえずはお盆明けまで、ノンビリします~ヽ(・∀・)ノ

ココロ、落ちそうで落ちない…でもたまに落ちる(笑)
by miruru2009 (2013-08-01 06:47) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
夏休みも終わりですね。
お疲れ出さないようにね。
by つなみ (2013-08-31 07:43) 

miruru2009

つなみさま

こんにちは(^^)
夏休みが終わり、落ち着かない日々が始まって、なかなかブログ更新できません(^_^;)

気にはなってるんですけどね。
by miruru2009 (2013-09-11 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早いですニャ~気付けば9月… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。