SSブログ

早いですニャ~ [猫]

SBSH1727.JPG6月もあと少し…早いですニャ~(=^ェ^=)ノ〃
ちょっと息抜きで上京していたこと、はるさんの個展やら、色々書きたいことあるのですが、PCの調子が悪くて断念(>_<)
本格的に忙しくなる前に、ボチボチUPします!
タグ:
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

hanamura

うわぁ~1/四期末の書類を、来週はまとめねば!(年度質な私)
私も、ボチボチUPですねぇ。毎晩忙しくて・・・。(スグ寝る。)
by hanamura (2013-06-29 09:36) 

てんてん

PC調子悪いんですか~ 大変ですね( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2013-06-29 09:43) 

つなみ

私もボチボチです~(^-^ゞ
お互いバテないように頑張りましょう(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2013-07-09 17:50) 

miruru2009

hanamuraさま

お仕事落ち着かれたでしょうか?
私はもうひと頑張りで取り敢えずは夏休み…といったところです(^_^;)
by miruru2009 (2013-07-28 21:40) 

miruru2009

てんてんさま

主人の仕事用で買った、サブPCもそろそろヤバイかもです(>_<;)
by miruru2009 (2013-07-28 21:41) 

miruru2009

つなみさま

ご無沙汰しています(^^)
毎日毎日暑いですよね(>_<)
なかなかブログ更新まで手が回らないです。ソネブロさん重たいし(^_^;)
by miruru2009 (2013-07-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。