SSブログ

ハコイチ、近づいて参りました~ [mewriel☆ハンドメイド]

終わりました、やっと終わりました!!
子ども会年間行事で一番大きな行事だった、球技大会が無事終わりました!!
暑さとの戦いと思っていたのですが、今年は曇り&心地よい風が吹いていて全然暑くなく、
本当に良かった、助かった~(^^)
肝心の試合はというと・・・予想通りの負け試合でしたが、応援するギャラリー(父兄)の必死さ
が面白くて、大笑いしながら和やかにな感じでした(^^;)
いいのです・・・参加することに意義があるのです!
人数ギリギリで頑張ってますし(笑)

次は来月の夏祭り行事2つに向けて準備と打ち合わせに入ります。
本格的に役員の仕事が忙しくなる前にと、久々にイベント参加を決めたハコイチ。
気付けばもう1週間切ってます・・・いよいよ16日(日)です。
今、準備中♪
P1070181.JPG
きのこのソーイングセット。小さなポーチに入れて持ち歩いて使って欲しいなぁと思って
作りました(^^)
針山がきのこ♪

これより小ぶりのきのこブローチも作ってます☆
P1070219.JPGP1070220.JPG
くるみボタンネコや動物たちも持ってゆきますよ!
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

hanamura

球技大会お疲れ様でした。打ち上げやりました?よく行く焼き鳥屋さんで、少年野球大会の打ち上げメンバー(父兄)が、熱く語り合っていて楽しかったです。
次のイベントも楽しそうですね!博多の肴が懐かしい。成田-福岡の格安航空券を検索してみた私・・・あとは金とヒマだなぁ~。
by hanamura (2013-06-10 06:15) 

てんてん

球技大会大変だったでしょうね~
お疲れ様でした^^
by てんてん (2013-06-10 22:15) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
可愛らしいですネー。
やっぱり手作りって本当に素敵~!
学校行事は次々にやって来ますね。
お疲れを出さないように、たまにはユンケルとかしてくださいネーw
私はリポD派です(≧∇≦)
by つなみ (2013-06-12 10:21) 

うさぎ座(=^ェ^=)

こんばんは、「ハコイチ」お疲れ様でしたm(_ _)m
ハチワレ猫ありがとうございました!
いろいろお話できて 楽しかったです(o^^o)
あまり無理なさらず お身体大切になさって下さいね☆
また、お会い出来ます事 楽しみにしておりますm(_ _)m
by うさぎ座(=^ェ^=) (2013-06-17 02:43) 

miruru2009

hanamuraさま

こんばんは☆
打ち上げしましたよ~。
毎年恒例の公民館で子供たちと一緒に(笑)
色々ありましたけど、まあ一応は無事終わりました(^_^;)
あとは来月の神社のお祭り2つクリアしたら、実家に帰ってパラダイスです~☆

成田~羽田、今回初めて利用しましたが、かなり安い(往復で1万弱)ので、色々制約もありますが、安いからよしという感じでしょうか。
またhanamura兄弟レポ、見たいなぁ(*´∀`*)
by miruru2009 (2013-06-29 00:49) 

miruru2009

てんてんさま

大変でした、ホントに(>_<)
でも、予想に反して全然暑くなかったのだけが本当に救いでした!
by miruru2009 (2013-06-29 00:50) 

miruru2009

つなみさま

何とか終わりましたよ~(>_<)
次はお祭り2つ!…もう準備に入りつつあります。

モノ作り、楽しいです!
趣味でする方が気持ち的に楽ですが(^_^;)
また脳貧血起こしちゃった(初めてお友達の前で)ので、気を付けます(>_<)
by miruru2009 (2013-06-29 00:55) 

miruru2009

うさぎ座さま

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

ハコイチお疲れさまでした(^^)
うさぎ座さんワールドとお人柄にすっかり虜です♪
応援しております(´∀`)ノ
うさぎ座さんと素敵な作品にまたお会いできる日を楽しみにしてますね!
by miruru2009 (2013-06-29 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。