SSブログ

山高帽ネコ&イベント参加のお知らせ [mewriel☆ハンドメイド]

こんにちは。
折角の晴天なのにPM2.5が酷すぎて、ここ何日か洗濯物が外に干せず、
洗濯物乾かず大変です~(>_<)

山高帽、似合うデスか?あたし、おんなのこなんですけどニャ・・・
P1070128.JPG
ココロの頭に合わせて作ってもらいました♪

P1070146.JPG
また被らされてるニャ・・・
P1070148.JPG
こちらは、マッドハッターティーです(^∀^)
パッケージがおしゃれです♪

今週末は運動会、家庭訪問、町内の球技大会ももう少し・・・と目白押しですが、
来月イベントに参加することが決まりました!

ハコイチ(箱崎手づくり市)」、6月16日(日)のみ、
ハコビル2階に出展します。
イベント日時の詳細は、このブログの左側にある「イベント参加のお知らせ」か、ハコイチHP
http://hanatoya.jp/tedukuri/)をご覧くださいね☆

ハコイチはお友達の作家さんや、知り合いの作家さんも多く、よく遊びには行っていました。
前々から作家として参加してみたいと思っていたのですが、気付いたら、参加募集締め切り後
だったり、日程が合わなかったりだったんです。

来月、ちょうど学校と子ども行事が一時落ち着くので、開催は2日間ですが、1日だけ出展する
ことにしたのでした(^^)
希望者が多い場合は抽選になるので、お知らせが来るまでドキドキ~。
福岡でのイベントは久々だし、対面販売はもっと久々なので、今からすごく緊張してます(笑)

只今、役員の仕事の合間にちょこちょこと作品を作っております。
新作もありますので、イベントが近くなったら作品画像のアップをしたいと思っています!


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

hanamura

「アタゴオルは猫の森」実写版の公開ですか?カッコイイ!
ココロちゃんは温和しくて優しいなぁ。縞猫もタマ姐さんも帽子は無理!
かぶりモノ・・・私は好きなんだけどなぁ。
by hanamura (2013-05-23 18:04) 

miruru2009

hanamuraさま

・・・そうなのです、飼い主の自己満足なのです(笑)
ココロは渋々付き合ってくれるのです。よいこです(^~^;)

実家猫レオとか、亡くなったミルとか、絶対おとなしく被って
くれない・・・どころか、やられ(引っかかれor噛まれ)ますー。
by miruru2009 (2013-05-24 13:32) 

くーぺ

紳士、淑女の=^_^=ちゃんの出来上がりですね~
かわいくてとても似合っています◎
by くーぺ (2013-05-24 22:10) 

マンチ軍団

ココロちゃん山高帽すごーく似合ってる可愛い~!
by マンチ軍団 (2013-05-26 13:49) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
久々のご出展、楽しみです♪
by つなみ (2013-05-28 10:36) 

つなみ

ココロちゃん、おぼうし似合うわね、うふっ( 〃▽〃)
by つなみ (2013-05-28 10:38) 

miruru2009

くーぺさま

ありがとうございます♪
色々かぶせたくなります(笑)
by miruru2009 (2013-05-28 15:45) 

miruru2009

マンチ軍団さま

ありがとうございます♪
素敵なお帽子作っている作家さんを見つけ、お願いしてみました!
by miruru2009 (2013-05-28 15:47) 

miruru2009

つなみさま

福岡ではホント久しぶりの参加です。
CAT WEEK等のイベントがなくなってしまって以来、自ら積極的に
活動しなくなってましたので。

ななみちゃんもお帽子とっても似合いそう♪
by miruru2009 (2013-05-28 15:51) 

つなみ

ななは、おぼうしとか無理かな~お喜屋武(おきゃん)な子なので、ぴょ~んって跳びそう(笑)
by つなみ (2013-06-01 11:14) 

miruru2009

つなみさま

ななみちゃん、無理ですか~(^~^;)
うちは我慢強くじっとしてくれてます(笑)
by miruru2009 (2013-06-09 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。