SSブログ

ドアノブ展 [おでかけ&旅行記など]

頭ガンガンの胃腸不調の中、久々に天神に行ってまいりました。
お目当ては、「ドアノブ展」を観にです(^^)

大好きな画家のはるさんが、お友達とユニットの「マトカメトサ」のグループ展をされるとのことで、
(それも立体作品がたくさん!!)これは行かねばと。

P1060437.JPG

立体作品も素敵☆
P1060438.JPG
ミニチュアもの、昔から大好きだから、ワクワクします♪
P1060442.JPG
とっても可愛い、お家がいっぱい♪
P1060441.JPG
可愛いパッケージの一口ゼリー・・・でも食べられませんよ~(笑)
P1060439.JPG
個人的にファンな、ナントカさんとコロリン。可愛い~(^∀^)

ラッピングペーパーとiphone5カバー。
未だ、折りたたみ携帯な私ですが、カバーが可愛すぎて先走って購入(笑)
P1060447.JPG
・・・でも、いつ買い換えるかまだ未定(^~^;)
最近、猫に続き、きのこ病。きのこモチーフ可愛い!

はるさんといっぱいお話も出来て、満足☆
6月の個展も楽しみだなぁ~。

私も3月にイベント参加することになったから、頑張らねば・・・。

「ドアノブ展」はギャラリー風 3Fで、2月3日(日)まで開催中です!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

hanamura

きのこ病!?ナニか食べると患うのでしょうか???
実家で椎茸をたくさん搔っ払って来ました。ウッキー!
そんな山猿と同レベルの不肖の息子を母は喜んでくれました。
by hanamura (2013-02-03 14:23) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
モコモコ羊ちゃん、可愛らしい♪
次回、ご出展なんですネ。
頑張ってネ!
by つなみ (2013-02-06 13:10) 

miruru2009

hanamuraさま

きのこ病・・・最近、女子の間で流行?してますよ~(笑)

椎茸、美味しいですよね!!
by miruru2009 (2013-02-12 17:57) 

miruru2009

つなみさま

羊さん、毛の部分が押しピンになっていて外して使えるらしく
素敵なんです!

あと日にちも残りわずかになってきたので、準備頑張ります(^∀^)ノ

by miruru2009 (2013-02-12 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

円形脱毛症?!シマシマや~めた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。