SSブログ

円形脱毛症?! [猫]

ブログ更新しよう、しよう・・・と思いつつ、気付けば1月も終わり(^~^;)
色々書きたいことはあるのですが、どうしても腰が重く。

今日は、ココロの事書きたいと思います(=^エ^=)

実はココロ、円形脱毛症になっているようです。
私の短期バイトが終わり、少しノンビリ出来るようになって、「最近首輪変えてないから、久しぶりに
変えてあげよう!」と、首輪を外したら・・・顎の下の首部分に100円玉大のハゲが!!!!
P1060436.JPG
首輪していたので、全然気付かなかった(><)
少なくとも、首輪を作り直してあげた11月には無かった・・・。
ということは、私がパートに行き始めた12月以降?!

ひょっとしたら寂しかったのと、冬休み突入してから私が不在の間、子供たち(特に苦手な下の子)
とずっと一緒という状況がストレスになったのかな・・・とか考えたり。
何か病気で・・・とかだったらどうしようと、気になっております。
早く治るといいのですが(T_T)
P1060405.JPG
アタシは至って元気なんですニャンけど~(カメラ向けるとやっぱりゴロリン)

タグ:円形脱毛
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

hanamura

縞猫は尻尾の先からハゲてくるので、一目瞭然で不憫です。
まぁ、尻尾を回して「お空を飛んでみない会」してるからかな?
by hanamura (2013-01-31 17:53) 

musselwhite

人間以外もなるのですね…
by musselwhite (2013-02-01 10:14) 

miruru2009

hanamuraさま

縞猫ちゃん、とってもデリケートな場所がハゲちゃったことあるのですね(><)
一度ハゲると、なかなか治らないのかな?!
by miruru2009 (2013-02-01 23:20) 

miruru2009

musselwhiteさま

犬とかもなりますよ。
人間と同じで、デリケートなようです。
うちの下の子も、少しはデリケートになって欲しいものです・・・。




by miruru2009 (2013-02-01 23:21) 

つなみ

あらまあ、ハゲが(;^_^A
しばらく様子を見て、生えてきたら大丈夫ですよ~。
by つなみ (2013-02-06 13:14) 

miruru2009

つなみさま

ハゲちゃってます・・・まだ治る気配ないです(>_<)
時間かかるのかな?!
by miruru2009 (2013-02-12 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年明けました☆ドアノブ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。