SSブログ

シマシマや~めた!! [猫]

どうも・・・こんばんは☆
ココロですニャ(=^エ^=)

シマシマ点々もいいですけど、たまには違う模様になりたいニャ!!
P1060435.JPG
茶色モフモフになったニャ・・・どうかニャ~。
P1060434.JPG
・・・って、ママのベレー帽ニャよ♪(=^エ^=)ノ"
タグ: キジトラ
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

hanamura

あ~ビックリした!(笑)でもインパクトありましたよぉ!
明治チョコの懸賞で、アライグマの毛皮(フェイク)の帽子(クロケット帽)が当たって、嬉しかったなぁ・・・って、思い出しました。
そう!そう!本物猫を頭に被って、パンサー・クロウ(キューティーハニーの敵役)ゴッコやったなぁ・・・って、猫迷惑!
by hanamura (2013-02-12 21:15) 

miruru2009

hanamuraさま

ちょうどまん丸になってる所に乗っけたら、サイズがピッタリだったので(笑)
あ、私もその帽子持ってます!!
ディズニーランドで買ったものですが・・・多分まだ実家にあるはず!

頭に本物猫を・・・って暴れて引っかかれませんでしたか?!
by miruru2009 (2013-02-12 21:49) 

hisa

びっくりしたなあ、もう〜。
こんな猫がいたら、世界中で話題になりますよねえ。
by hisa (2013-02-13 17:48) 

miruru2009

hanamuraさま

アライグマ風の尻尾付きのですよね?!
私もそれ持ってまーす!
ディズニーランドで売っていて、妹と一緒に買いましたから。
・・・まだ実家にあるはず(笑)

本物猫を被って・・・って被れるものでしょうか?!
想像できない(^~^;)
by miruru2009 (2013-02-23 15:03) 

miruru2009

hisaさま

驚かせてすみませんーf(^o^;)

生まれつき、たまに素敵だったり面白い模様の子が居ますよね!
以前、おばあちゃんちで生まれた子が、頭に黒いヅラをのせてるような
模様の子が居て、思わず笑ってしまいました!
by miruru2009 (2013-02-23 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドアノブ展バタバタ準備中~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。