SSブログ

新年明けました☆ [雑記]

新年明けてから時間経ち、遅くなりましたが・・・今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

今回で3年目の年賀バイトは無事終わり、とりあえずホッとしていますが、来週末の子ども会の
役員決めが無事終わるまで落ち着かなくてたまりません~(><;)
役員当たるのは止むを得ないにしても、会長とかは絶対避けたいです・・・。
私には絶対無理!!!

もう気分は春休み・・・。
春休みになったら実家に帰るか、青春18きっぷ使ってまたお出かけしたいなと思っています!
それを楽しみにとにかくガンバロー。

最近はモノ作り、全くしてないからまたボチボチ始めたいと思います(^∀^)
でも、完全に個人の趣味としてのモノ作りになりそうですが。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

hanamura

今年もよろしくお願いします。
私の場合、とりあえずお正月帰省で3kg増えた体重を減らします!
成人の日連休の次は、建国記念日連休だぁ!わ~いがんばろう。
by hanamura (2013-01-13 15:14) 

てんてん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
役員ですか~大変ですね^^;
モノ作りは、楽しめる範囲でやりたいですね♪
by てんてん (2013-01-13 16:44) 

miruru2009

hanamuraさま

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します(・∀・)ノ

連休…一般の人は嬉しいでしょうが、うちの場合、微妙です(笑)

春休みや夏休みは実家に帰ったりしてるから、楽しみですけどね~(^_^;)
by miruru2009 (2013-01-15 08:41) 

miruru2009

てんてんさま

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します(・∀・)ノ

役員…子供会のがすごく大変なのが目に見えているので、恐怖です(>_<;)

モノ作りは、楽しいのが1番ですもんね♪
by miruru2009 (2013-01-15 08:43) 

hisa

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
by hisa (2013-01-16 15:29) 

つなみ

あらまあ(*´∇`*)会長は困る☆
年末、よく頑張られたので、ちょっとゆっくりしたいですよネ。
もの作りは、ぜひ続けて下さいね。
機会があればすぐ出品出来るように。
by つなみ (2013-01-19 09:50) 

pom405

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。
by pom405 (2013-01-21 05:09) 

miruru2009

hisaさま

どうぞ宜しくお願いいたします(=^ェ^=)ノ゛
by miruru2009 (2013-01-28 17:45) 

miruru2009

つなみさま

役員当たりました…やはり(^_^;)
でも、会長じゃなかったのでよしとしたいのですが、今度は小学校の役員2巡目が当たりそうなので、ビクビクです(>_<)

モノ作り、最近少し始めてます(^^)
3月にイベント参加することが決まったのもあって。
by miruru2009 (2013-01-28 17:48) 

miruru2009

pom405さま

ご無沙汰しています!
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(^∀^)
by miruru2009 (2013-01-28 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。