SSブログ

今年1年、ありがとうございました!! [雑記]

気付けば、2012年も明日で終わり・・・12月入ってからがものすごく早かった気がします。
今年最後のブログになりそうです。

1年間、ブログを通して仲良くしてくださった皆様、最近はボソボソっとしか更新できていないブログを
見てくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

ハンドメイド作家としては、出来れば今後も続けていけたらいいのですが、来年以降は全く未定で
どうなるか分かりませんが、モノを作ることは大好きなので時間が出来たら色々作って、こちらで
紹介できたらなぁと思っています(^^)
P1060377.JPG
ココロは寒くなってからは、ずっとコタツの中、夜は私の横で布団に入って寝てて、寝てばっかりです(笑)
一時、ドライフードを殆ど食べなくって困った時期がありましたが、最近は結構モリモリと食べるようになって
くれて安心!・・・そのせいか、何だかムチムチしてきた気が・・・(笑)
P1060384.JPG
・・・相変わらず、カメラ目線は頂けません~(笑)

皆様、良いお年を☆
タグ:
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

つなみ

一番海苔~w(*´∇`*)
こちらこそありがとうございました。m(__)m
また来年も宜しくお願いします。
by つなみ (2012-12-30 21:11) 

hanamura

う~ん私も転勤やらイロイロありましたがぁ・・・
いつも励ましていただきました。ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。新年も張り切っていきましょう!

by hanamura (2012-12-31 06:05) 

てんてん

今年もいろいろとありがとうございました。
モノ作りっていいですね♪
僕も、頭の中に偽造変造虫が出現したときには、時間を忘れて集中してしまいます。
趣味として無理なく楽しく続けていけたら素敵ですね♪
来年もよろしくお願いしますね~
素敵な新年をお迎えください。
by てんてん (2012-12-31 10:06) 

hisa

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
よい年となりますように。
by hisa (2013-01-02 12:54) 

つなみ

新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。m(__)m
by つなみ (2013-01-04 10:00) 

miruru2009

つなみさま

いつも色々とありがとうございます☆
そして今年もどうぞ宜しくお願い致します(^∀^)ノ


by miruru2009 (2013-01-12 18:59) 

miruru2009

hanamuraさま

今年もhanamuraさんのブログ、楽しみにしてますね~♪
宜しくお願い致します!
by miruru2009 (2013-01-12 19:01) 

miruru2009

てんてんさま

こちらこそありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^~^)b
また、面白画像作ってくださいね!!
by miruru2009 (2013-01-12 19:03) 

miruru2009

hisaさま

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
お茶目なドラムくんとリズムちゃんに、ほんわか和ませていただけたらなぁと思っています(*^~^*)
by miruru2009 (2013-01-12 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。