SSブログ

イベントも残りわずか・・・&年末バイト [雑記]

皆さん、こんばんは☆
今年も残りわずかとなりましたが、私はバタバタした日々を送っております。

只今、きゃっとばけーしょんさんで参加中のイベント、来週の月曜日(24日)でいよいよ終わりです。
一部店頭販売のみですが、大体はネットショップでも購入できます。

*きゃっとばけーしょんさんのネットショップは左側の「リンク集」から、いけます(^^)

当面、イベント参加や委託の予定がありませんので、興味のある方は是非この機会に、宜しくお願い
致しますm(_ _)m

先週から今年で3年目になる、郵便局の年末バイトに行っていてあまり自分の時間がない状態です。
バイト時間は短時間なのですが、その短時間の間、結構ハードな為、家に帰ってご飯して、ちょこちょこ
用事したらもう何もしたくない・・・という具合(^~^;)

バイト始まる前は色鉛筆で絵を描いてみたり、ちょっと工作的なことしたりしてたけど、もうすっかり
そんな気力もなくなっているし、来週以降のシフトが未定のため、予定も入れられないしで。

これでもまだ今週はマシなのです・・・来週からのこと考えたらオソロシイ・・・(>_<;)
皆、ギリギリに年賀状出してきますもんね・・・私も早く書かなきゃ!!
できるだけ元旦に届くよう、毎年頑張ってマス。

私の場合、年賀状だけでなく、通常郵便物の仕分けやら、その他諸々の雑用もしてるので、もう
「何でも屋」みたいになってますけどね(苦笑)
そんなこんなで、気付いたら年越してそうです~(^^;)
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

hanamura

色鉛筆の絵が見てみたいです。ブログ掲載を期待します!

この年末、私は自分を追い込むように、旅行、買い物、受講、受験、様々にチャレンジ!挑んでいます。・・・がぁ、ですがぁ・・・。年賀状はまだ・・・というか、毎年、返事しかしないのです。(ダメだなぁ。)
では!残り少ない今年に、まだまだ新しいチャレンジ!やってきま~す。
by hanamura (2012-12-19 01:45) 

てんてん

あ!年賀状!僕も早く書かなければ(´ー`A;) アセアセ
by てんてん (2012-12-19 02:17) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
メリークリスマス♪
お忙しいでしょうが、楽しい夜をお過ごし下さいネ。
またきますよーw
by つなみ (2012-12-25 20:11) 

つなみ

こにちはー。(*´∇`*)
今からものすごくお忙しいのでしょうね。
私はやっと明日から仕事休みでレッスンは29日土曜日が最終です。
今夜から、黒豆に入りますw
by つなみ (2012-12-28 14:52) 

miruru2009

hanamuraさま

絵…お見せするのは恥ずかしいです~(/-\*)

年末、色々チャレンジで頑張ってらっしゃるんですね!

いつもお仕事しながらアクティブにされていて、感心しちゃいます(^^)

来年もどんどんチャレンジの素敵な年になりますように☆
by miruru2009 (2012-12-30 16:59) 

miruru2009

てんてんさま

私、今年はメインPC壊れていて手書きで何とか全部頑張りました(^_^;)
by miruru2009 (2012-12-30 17:01) 

miruru2009

つなみさま

今年はツリー飾ったり、ケーキ食べたり、クリスマスらしいこともせず、気付けばもう年末…早いです(^~^;)

つなみさんは手作り黒豆やおせち料理作りで、お忙しいんだろうなぁ。

今年もあと1日、最後くらいはよい日で終えたいです☆
by miruru2009 (2012-12-30 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。