SSブログ

ドロボウネコ(笑) [mewriel☆ハンドメイド]

新学期は何かと忙しい上に、子供トラブルやら何やらでバタバタでした(>_<)
おまけに心身ともにかなり滅入って体調不良ときてました。
まだ本調子じゃないのですが、こんな時間まで起きてます(^^;)

きゃっとばけーしょんさんでのイベントが無事終わり、しばらくイベントの
予定がないのもあり、最近、ハンドメイドにも遠ざかり気味なのですが、少し
前に作ったものを紹介しますねー。

パイレーツネコ(西洋のドロボウネコ)に対抗?して、和のドロボウネコは
どうかしらと思い・・・
P1030835.JPG
右下は実家猫のレオくんです。
レオくんが適任かと思い(笑)
人間の食べ物も、ミルちゃんの餌までドロボウしますので・・・

唐草模様を見ていると、どうしても「ドロボウ」をイメージしてしまう
miruruなのでした(^^;)



                 ☆追伸です☆

mewriel・ネットショップ、期間限定で今日から5月27日(日)22時までopenしております。
よかったら、覗いてやって下さいね。
お気に入りが見つかると、尚、嬉しいです(^^)

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

musselwhite

こんにちは。

>レオくん~
あ…感情移入されてますね(笑)
でも、あのお風呂に居る姿は撮っても可愛いかったですよ。
by musselwhite (2012-04-29 08:21) 

hanamura

抜き足差し足忍び足・・・何処かで聴いたフレーズだなぁ・・・。
「この!泥棒猫!」(笑)いいですねぇ。ククク・・・(爆!)
弟が好きな絵本「どろぼう学校」を思い出しました。
by hanamura (2012-04-29 09:43) 

てんてん

パイレーツに対抗して泥棒猫って( ´艸`)プププ
いいアイデアです( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2012-04-29 09:57) 

miruru2009

musselwhiteさま

可愛いとこもあるんですが、悪ガキにゃんこなので、
実家では手をこまねいています(^^;)
一番の被害者は、じいちゃん猫のミルですが。
by miruru2009 (2012-04-29 17:44) 

miruru2009

hanamuraさま

もう、「ドロボウネコ」という言葉がぴったり過ぎる
レオです(笑)
未開封のスルメの袋を高い所に置いていても、見つけて
盗もうとするので、危険ですー(^^;)

「どろぼう学校」聞いたことある気がします。
by miruru2009 (2012-04-29 17:46) 

miruru2009

てんてんさま

いい感じでしょうか?!
評判いいようなら、また作ろうかな(^∀^)
by miruru2009 (2012-04-29 17:48) 

pom405

コメントありがとうございました。
私もですが、お体をお大事になさってくださいね。

うちもどろぼうねこでした。
そのへんにクロワッサンを置いておくと、
どろぼうしました。

かわいいどろぼうねこちゃんたちで、
思わず画像をみてにやりとしてしまいました。
by pom405 (2012-04-29 20:54) 

つなみ

ほほ(o⌒∇⌒o)泥棒猫ちゃんカワイイー!
ワンピースなら、ナミちゃんですネ~(*´∇`*)
by つなみ (2012-05-01 21:30) 

miruru2009

pom405さま

こちらこそお気遣い下さってありがとうございます(^^)

クマちゃんは、パン好きだったんですね!
ココロは一度だけ泥棒したことあります。
私のお弁当の鮭。
お陰で持って行く前に一品おかずが減りました(^^;)

にやりとしてもらえるのは、嬉しい限りです(^∀^)ノ
by miruru2009 (2012-05-05 23:16) 

miruru2009

つなみさま

カワイイと言って頂けて嬉しいです♪
レオくんのは、父にプレゼントしようと今日送りました(^^)

ワンピースといえば、運動会で下の子がワンピースの曲でダンスするみたいです。
バンダナと色の明るいTシャツがいると言われ、海賊に扮する
らしく(笑)
by miruru2009 (2012-05-05 23:20) 

miyazono yukari

先日はありがとうございました(^-^)
遊びにきちゃいました!泥棒ねこもパイレーツも心くすぐられます!(>_<)
by miyazono yukari (2012-05-07 09:27) 

miruru2009

miyazono yukariさま

遊びに来て下さり、コメントありがとうございます♪

こちらこそ先日はありがとうございました!
イベント、あと少しですね。
そして、次のイベントと大忙しでしょうが、頑張って下さいね(^^)

ドロボウさんも、海賊さんも、猫にすると可愛くなります(笑)

by miruru2009 (2012-05-07 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。