SSブログ

5月に入って [猫]

早くも5月突入です・・・ホント、早いなぁ。

私はというと、先月からの体調不良がずっと続いておりまして、必要最低限しか
外出してなかったりでしたが、今日は子供の日だし、天気も良かったのでさすが
に子連れでお出かけしてました。
なので、どどーっと疲れが(^^;)
まだ、GWあと1日残ってますし(笑)

でもでも、そんなことは言ってられず、今月は子供会の廃品回収のお手伝い、小学
校の交通立ち当番、運動会、家庭訪問と子供関係の行事や予定が目白押し。

来月中旬まで、子供関係の予定が続いて落ち着けませんけど、頑張りますー。

先程、実家母からミルの具合が悪く、かなり弱っていると連絡が。
餌もほとんど食べなくなっていて、息も苦しそうだそうです。

3月に帰省していた時、弱っている(年取った)のは感じましたが、母の話だともう
長くなさそうです(;_;)
まだ12歳になったばかりで、そこまで年ではないと思うのですが。

いつもミルに飛びついたりして嫌がらせ?しているレオも、さすがに様子がおかしい
と感じているようです。

この頃(3月)は、こうやって一緒にコタツの中に居ることもあったのだけど・・・
P1030869.JPG

タグ:高齢猫
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

musselwhite

こんにちは。
ミル ちゃん、元気になると良いですね。
miruru2009 さんも、体調を崩さない様に !
by musselwhite (2012-05-06 09:16) 

てんてん

ミルちゃんがんばれ~ヽ(´▽`)/
by てんてん (2012-05-06 09:58) 

タッジーマッジー

ミルちゃん、心配です。
12歳って年齢のせいもあるかもだけど、
結構急な気がしたので、病気ってことはないですか?
これから気候的には悪い時期ではないので、
持ち直してくれるとよいのですが。
by タッジーマッジー (2012-05-06 17:39) 

miruru2009

mussel whiteさま

お心遣いありがとうございます(^^)
体調管理できるように気を付けます!

ミルは、残念ながらだめでした・・・(;_;)
by miruru2009 (2012-05-07 17:11) 

miruru2009

てんてんさま

ミル、残念ながらだめでした・・・(;_;)
思っていたより早かったです。
by miruru2009 (2012-05-07 17:12) 

miruru2009

タッジーマッジーさま

ミル、だめでした・・・数日前から急に様子がおかしく
なってから、早かったです(;_;)
「GW終わったし、病院に連れて行った?」って連絡しよう
と思っていた矢先でした。
by miruru2009 (2012-05-07 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドロボウネコ(笑)ミル、永眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。