SSブログ

きゃっと ばけーしょんさんへ行ってきました! [mewriel☆ハンドメイド]

体調悪かったり、子供関係で忙しかったりで、なかなか思うように過ごせてない
のですが、気が付けば4月も後半にさしかかっていますね。

私が毎年憂鬱な気分になる、GWも近付いて来てるな~(@_@;)
どこ行っても混んでるだろうし、かといって怪獣くん達が家でおとなしくして
られないだろうし、今年はどうやってやりすごそうかな・・・

さて、先日の実家帰省中に、只今イベント参加中の、きゃっと  ばけーしょんさん
へ行ってきました。
本当は、妹と2人だけで行くつもりだったのですが、母も行ってみたいとのことで
気付けば、子供達もついて来たりで(^^;)
P1030856.JPG

P1030857.JPG
ディスプレイはお任せの上、什器類は全然用意しないままの納品だったのですが、
綺麗にディスプレイして下さっていて。
店主さま、ありがとうございましたm(_ _)m

色々欲しいものがあったのですが、妹にいいなと思ったお洋服買われてしまったので、
私は可愛い電卓と、ココロのおもちゃにしました。
P1030760.JPG
ココロ、気にいったようです♪↓
P1030849.JPG
虫さんがマタタビの木にくっついていて可愛いです。
こちらのおもちゃは、店主さま手づくりのお品。
今度、猫じゃらしも欲しいな~(^^)

きゃっと ばけーしょんさんでのスプリングシーズンもいよいよ
来週の23日(月)までになります。
お近くの方は是非、店頭でご覧になられてくださいね。
ネット販売(左側の「リンク集」内に、きゃっと ばけーしょんさんのネットショップ
のリンク先あり)もありますので、よろしくお願いします(^∀^)


               
              ★スプリングシーズン★     

        ★日時★ 2012年3月21日(水)~4月23日(月)

             10:30~18:30 (火曜定休日)

        ★場所★ きゃっと ばけーしょん 

             香川県高松市牟礼町牟礼21-1
              087-887-0352

       ★参加作家★ August さん (猫のぬいぐるみ)
            
              nana*maniaさん (オリジナル猫キャラクター商品)

              ・・・そして、mewrielです! 

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

つなみ

ほほほ♪(*^▽^*)
いっちば~ん?
手作りってやっぱり良いですネ^^
私もまたたびのおもちゃをコドモにあげたいなあと思いました♪
by つなみ (2012-04-16 12:13) 

てんてん

あ!つなみさんが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
マタタビ虫さん(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2012-04-16 20:08) 

夏炉冬扇

今晩は。
猫タグにて。
おもちゃで遊んでるところを見るとまだ「お若い」ニャン?
by 夏炉冬扇 (2012-04-16 21:08) 

hanamura

つなみさん一番!まぁ、てんてんさん!早くない方が賞められるコトも・・・
夏炉冬扇さん「こんばんわ」博多は、いわゆるシーズンですね!

miruru2009さん 失礼しました。
ウチの縞猫にも、こ~んな!帰省のオミヤゲを用意したいなぁ~。
でも、静岡で、そういうショップに行くとき、配偶者様と二女は、私を排除するんです・・・。えー!ブログでは敵役だけど、鉄線:縞猫本名=(テッちゃん)かわいいと、思ってますよぉ!
by hanamura (2012-04-16 21:55) 

つなみ

ほほほほ(o⌒∇⌒o)
また来たのヨ~♪
miruruちゃまは、今お忙しいみたい。
春先にお弱いみたいだから、
ご体調を損ねてらっしゃらないかと心配なところです。
by つなみ (2012-04-24 16:43) 

miruru2009

つなみさま

一番コメ、ありがとうございます♪

マタタビ、にゃんこにとっては魅力的なようですね~。
キウイの木でも、マタタビと同じ反応するらしいので一度
試してみたいなぁ(^^)


by miruru2009 (2012-04-28 22:28) 

miruru2009

てんてんさま

虫さんがマタタビの木にひっしとしがみついてるのが
可愛いおもちゃです(^^)
まだ壊されず、虫さん木にしがみついてますよ~。

by miruru2009 (2012-04-28 22:29) 

miruru2009

夏炉冬扇さま

今、1歳でこの夏で2歳なので、まだ若いにゃんこです(^^)

でも、8か月の子を見てると随分落ち着き具合が違います(笑)
by miruru2009 (2012-04-28 22:32) 

miruru2009

hanamuraさま

縞猫ちゃん、可愛いですよ~♪
タマ姐さんは美猫さんですし(^o^)b

縞猫ちゃんもマタタビ好きなのかな?
興味持つ子と持たない子が居るみたいですね。

by miruru2009 (2012-04-28 22:35) 

miruru2009

つなみさま

ご心配おかけしましたm(_ _)m
ずばり、その通りで体調崩していたのと、子供関係で忙しかったのとでなかなかブログまで手が回らずでした。

まだ、色々大変で不調なのですが、ボチボチ書いていけたらと思います(^^)
by miruru2009 (2012-04-29 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂猫ドロボウネコ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。