SSブログ

香箱座り [猫]

めっきり寒くなりましたね~。

ココロが膝の上に乗ってくることが多くなってきました。
こちらとしても暖かくていいんですが、ずーっとだと重くて、足が(笑)

膝の上に居ない時、よく香箱座りしています。
P1010870.JPG
この写真、珍しく前方向いている写真でしょ?!

いつもなら、カメラ向けるとプイって横向くんですが、この時はココロの
視線の先に天敵である下の子が居たので、いつでも逃げられるようにと下
の子を凝視してたからです(^^;)
たまには役に立つ?下の子です(笑)

タグ: 香箱座り
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

hanamura

やれやれぇ~三番の呪縛から・・・トップよぉぉぉ!(オネエ言葉?)
ウサちゃんみたいな耳は、そういうワケでしたかぁ・・・。
by hanamura (2011-11-20 19:22) 

miruru2009

hanamuraさま

1番ノリ、ようこそ♪

そうです、耳に緊張感漂ってますよね~(^^;)
by miruru2009 (2011-11-20 21:17) 

つなみ

ほほ(o⌒∇⌒o)
二番海苔よぉぅ~♪
ココロちゃん、いいお顔♪( 〃▽〃)
by つなみ (2011-11-21 05:49) 

タッジーマッジー

ふふふ。なるほど、超真剣な顔してるなーと思ったら。
ココロちゃん正面顔撮りテクニック、
めっけちゃいましたねー(^_-)
にしても、おみみがおっきくてかわいいのぉww
by タッジーマッジー (2011-11-21 13:04) 

miruru2009

つなみさま

かなり神経尖っていますが(^o^;)
・・・正面から撮れたのは嬉しいです(笑)
by miruru2009 (2011-11-21 14:54) 

miruru2009

タッジーマッジーさま

そうなんです、全神経下の子に向かってますので(笑)

あと、正面向いた状態でお座りした写真、撮りたいです!!
カメラ向けると絶対、ゴロリンって横になっちゃうので(>_<)
by miruru2009 (2011-11-21 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。