SSブログ

もうすっかり冬だなぁ [雑記]

今日は久々の晴天[晴れ]
お部屋の中に居たら、日差しが暖かくて、ポカポカするのですが、
外出ると寒くてビックリするという感じです。

朝、近くへ買い物に出かけたら、もう寒くて寒くて。
手袋とマフラー必需品!
急に寒くなった気がします。
この感じだと、夜に外に居たらかなり寒そうですねー[たらーっ(汗)]
お出かけするので、防寒対策しないとなぁ。

タグ:
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

てんてん

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ いちばん♪

今日から寒くなりましたね^^;
今日からスーツの上にコート着ました。
風邪ひいちゃダメだよ~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-11-21 19:36) 

hanamura

ちぃ!てんてんさんには敵わないなぁ・・・ニバーン!2バーン!
自転車通勤なので、防寒には敏感です。急に寒くなりました!ブルブル
by hanamura (2011-11-21 22:38) 

つなみ

三番(笑)
お寒いですネ("⌒∇⌒")
寒さに負けないように、ファイトですぅ。
うう、寒いヨ~☆
by つなみ (2011-11-22 05:46) 

koume

うっ…4番w
ホント昨日は寒かったーー夜勤で朝方足が冷たくて冷たくて^^;;
急に冷えましたね~。
風邪ひかないようにしないとね^^
by koume (2011-11-23 20:53) 

つなみ

おはようございます(≧∇≦)ノノノ
寒い~w
by つなみ (2011-11-24 05:46) 

miruru2009

てんてんさま

寒い中長時間いたので、風邪のひき始めの寒気がしてます。
で、今日は、お出かけ自粛しておとなしくしていますよ(^^)v
by miruru2009 (2011-11-24 16:15) 

miruru2009

hanamuraさま

自転車やバイクは防寒対策大事ですね!!
私も自転車愛用で、ウロウロしてますので、これから
気を使わないとです(^^)
by miruru2009 (2011-11-24 16:16) 

miruru2009

つなみさま

こんにちは!
毎日早起きなつなみさんは、もっとお寒いですよね。

最近、布団から出るのが辛く感じてます(>_<)
目覚めは悪い方じゃないんですが。

by miruru2009 (2011-11-24 16:19) 

miruru2009

koumeさま

わたしもkoumeさんと同じく冷え性なので、足先が冷え冷え
で辛いです。

今日はコタツ出そうか、朝から葛藤中(笑) 
by miruru2009 (2011-11-24 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香箱座り出かけていました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。