SSブログ

ある日の兄弟の会話 [雑記]

子供達の会話を聞いていると・・・


上の子「お前、誰が好きなん?」

下の子「Jくんね、○○ちゃんと△△ちゃんと××ちゃんと、□□ちゃんの
4人が好きだってー。」(と、自分の好きな子の名前は言わず)

下の子「それでねー、Jくんが××ちゃんのどこが好きかってね、背中の
とこと顔だってー」

上の子「エロー。顔はいいけど、背中が好きって、エロい!」

・・・苦笑。
背中が好きと答えた子(小2)はおませさんだと思いますが、それに対して
エロいと思った上の子(小4)。

そういう感覚、一体どこで学んでくるのでしょうか(^^;)
こんな会話するようになったんだなぁと、ちょっと複雑な?母なの
でしたー。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

つなみ

niceが二番海苔
コメント一番海苔!
わー(≧∇≦)
女子も大概おませだけど(笑)
最近は、男女共に、そういうの早いのヨ~(o⌒∇⌒o)
クラスの子は、六歳でも恋ばな、してるよ(笑)
バレンタインとか普通に。びっくりww
by つなみ (2011-11-18 05:50) 

てんてん

そっか~背中はエロいのか~(; ̄ー ̄)…し・知らにゃかった…
by てんてん (2011-11-18 20:28) 

hanamura

わぁ~はっはっは!父の広背筋を見るのだ!(おいおい!また3人目)

私はブラスバンドだったので、ペット(トランペット)や、クラ(クラリネット)の先輩の背中ばかり見てました。(共学でも女子率の高いの部活ですからねぇ。)・・・あ!ちゃんと指揮者を見てました。
by hanamura (2011-11-19 09:46) 

つなみ

ほほ(o⌒∇⌒o)
まあねえ、
確かに美しい背中には、
感じるもねがあるよね(*´∇`*)
by つなみ (2011-11-19 22:04) 

miruru2009

つなみさま

女の子の方がおませさんですよね(笑)
幼稚園の時に上の子が突然女の子にCHUされて、目が点に
なってました(^^;)

美しい背中、大人でも素敵とは思いますけども(^^)

by miruru2009 (2011-11-20 16:20) 

miruru2009

てんてんさま

そうです、エロいらしいです(笑)

血は争えないようです(^^;)
by miruru2009 (2011-11-20 16:25) 

miruru2009

hanamuraさま

父の背中見て育ったら・・・ははは。

主人は友達たちと、「胸派」か「お尻派」か真剣?に
議論してたような人なので、如何なものでしょう(笑)

by miruru2009 (2011-11-20 16:30) 

つなみ

おはようございますo(*⌒▽⌒*)o
スッゴク寒いですヨ~(o⌒∇⌒o)
by つなみ (2011-11-25 05:44) 

miruru2009

つなみさま

おはようございます(^o^)/

ホント、寒い~((+_+))
…これから朝布団から出て起きるのが、一番辛い時期になりますね。
by miruru2009 (2011-11-25 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブドウアメ香箱座り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。