SSブログ

すってんころりん! [猫]

昨日から部屋の中に居ても、寒いと感じるようになってます。
急に寒くなった気がします。

外に出る時、カーディガンやパーカー羽織る程度だったけど、もうジャケット
やコート着てもいいかなとか思ったり。

ココロ、またキャットタワーのてっぺんで落っこちそうなポーズで寝ていて、
そのポーズ激写中に私が「ココロ~」と呼ぶと、大きな伸びを始めました↓
P1010861.JPG
フニャーン・・・
P1010862.JPG
ゴロリンコ・・・!!!
P1010863.JPG
・・・狭いスペースでゴロリンしながら伸びをしすぎて、落ちちゃいました(^^;)

nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 15

hisa

猫ってけっこうドジですよね。
そこがまたかわいいんだけど。
by hisa (2011-11-10 14:51) 

夏炉冬扇

こんばんは。
猫のタグにて。
やっぱり落ちましたか。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-11-10 18:03) 

hanamura

nice!な撮影!フニャハァニャハニャァハ・・・(笑)
by hanamura (2011-11-10 22:19) 

koume

なんかしばらく見なかったうちに、すごく大きくなった気が^^;;
それにしても、大胆な寝姿ですねーww
福岡も急に寒くなって、暖房出して無いからエアコンつけちゃいました。
by koume (2011-11-10 23:04) 

つなみ

おはようございます(≧∇≦)
ウフフ、ホントに可愛いですネ("⌒∇⌒")
あたふた毛繕いするのも可愛くて
思わずにやついてしまいますネ。くふふ。
by つなみ (2011-11-11 05:49) 

めい

曲芸みたいです~
by めい (2011-11-11 20:02) 

musselwhite

こんにちは。
安心しきって居るんですね(笑)
by musselwhite (2011-11-12 20:34) 

つなみ

おはようございます(^^)
by つなみ (2011-11-14 05:46) 

miruru2009

hisaさま

そうなんですよね(^^)
それもお愛嬌ということで!

でも、落ちる時はさすが身軽な猫。
華麗に?落ちました(笑)
by miruru2009 (2011-11-15 08:28) 

miruru2009

夏炉冬扇さま

ああー、落ちる・・・って思うことが時々あり、
たまに落ちてます(^^;)
by miruru2009 (2011-11-15 08:30) 

miruru2009

hanamuraさま

着地する瞬間も撮れたらよかったです~(笑)
by miruru2009 (2011-11-15 08:37) 

miruru2009

koumeさま

もうすっかりオトナですもんね(^^)
ホント、早い。
この感じだと、7月生まれのおばあちゃんちの猫に
次会う時は、ビックリしそうです(笑)

朝は特にすごく冷えますね。
そろそろコタツ出そうかな~。

by miruru2009 (2011-11-15 08:42) 

miruru2009

つなみさま

おはようございます(^o^)

このキャットタワー最上部は狭いから、油断したら
落ちるんですけど、そこがいいのかお気に入りのよ
うです。

今もまんまるっこくなって寝てますよ~。
by miruru2009 (2011-11-15 08:44) 

miruru2009

めいさま

コメント&niceありがとうございます(^^)

猫は体が柔らかくて、身軽なので見てて面白いです!
by miruru2009 (2011-11-15 08:46) 

miruru2009

musselwhiteさま

確かにここで寝てる時は、安心しきってる時ですね。

子供(下の子)が帰ってきたら、慌てて移動して絶対
ここに居ないので(笑)
by miruru2009 (2011-11-15 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蝶々な秋冬ブドウアメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。