SSブログ

蝶々な秋冬 [お気に入り&好きなモノ]

昨日は休息日。
なのに、夜にメーク落としを顔につけて、くるくるくる・・・
!!・・・そうだ、化粧してなかったんだ(>_<)
・・・と、まだ頭もお疲れ気味なmiruruです。
今日も最低限のお出かけ以外は、家でおとなしくしてましたー。

なので、気分転換も兼ねて、先日購入したお気に入り紹介します(笑)

蝶モチーフなものが大好きではあるのですが、この秋冬は蝶々率が高くなって
しまいましたー。

ロングブーツが結構くたびれてきていたので、新しいのが欲しいなと思ってい
たところ、一目惚れだったMANAのブーツ↓
P1010631.JPG
本当は黒を探してたんだけど、いつもいいなと思うMANAの靴は私の履けそうな
サイズは完売してることが多かったのに、今回ちょうどサイズがあったんです。
ブーツなら少々大きくても22.5で履けますから♪

お値段が結構するので、主人にお願いして買ってもらいました!
・・・ありがとう☆

「俺にわざわざ聞かんでも、いつもダメって言わんやろ?」って言われまし
たが(笑)・・・まあ、いつも私の着てるもの等、全然興味ないし、そうなん
だけど、一応ね(^^;)

こちらは、Christophe Coppens のストール↓
P1010803.JPG
蝶がいっぱい!
パッと見、花柄にも見えるのです。
赤が入った明るいお色のもあったけど、私はこの落ち着いた色の方が好き
だったので。

ストールで、このお値段・・・うーんって、かなり店頭で悩んだのですが、
いいものを気に入って買った方が、結局は長く愛用できるなと思い。
これなら、年配になっても使えますし。
肌触りも良くて、敏感肌な私には嬉しい限りです(^∀^)
・・・年末バイト、頑張ります~(笑)


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

つなみ

一番海苔~♪( 〃▽〃)♪ホホホ
素敵なお買い物ができて幸せ~o(*⌒―⌒*)o
どちらも素敵です!
そうそう「いいよ」の承認が
欲しいだけなんですよネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-11-08 05:50) 

hanamura

カッコイイ!!
そういえば自分は服や靴を買ってないなぁ~。
by hanamura (2011-11-08 06:00) 

musselwhite

こんにちは。
素敵なブーツですね…
黒よりこちらのほうが素敵ですよ。
ロングブーツの黒は足下が重くなりますから…
あとは、ブーツに合わせて…
家の嫁の足に合うブーツが売って居ません…
by musselwhite (2011-11-08 11:04) 

マンチ軍団

蝶のブーツ&ストールお洒落で素敵です。
お出かけするのが楽しくなりそうですね!
by マンチ軍団 (2011-11-08 23:12) 

つなみ

おはようございます(≧∇≦)
昨日は立冬でしたね(*´∇`*)
by つなみ (2011-11-09 05:47) 

miruru2009

つなみさま

こんばんは☆
お気に入りが出来て嬉しいです(^^)
オシャレして出かけたい気持ちになるだけでも、ウキウキ
します♪

今日はすごく寒かったです。
もう冬なんだなって思いました。
by miruru2009 (2011-11-09 22:38) 

miruru2009

hanamuraさま

ありがとうございます!
気に入ってます♪

うちの主人は自分で買おうとしないので、私が買ってます(^^;)
by miruru2009 (2011-11-09 22:44) 

miruru2009

musselwhiteさま

黒が好きなので、ついつい黒を選びがちです(^^;)
ブーツが変わると、コートが欲しくなったり・・・
でも、今年は我慢です~。

私は靴探し、大変です。
ブーツは少々大きくても履けますけど、パンプスとなると。
子供靴履けたりしますから(笑)
by miruru2009 (2011-11-09 22:55) 

miruru2009

マンチ軍団さま

大好きな蝶モチーフで、どちらも気に入っています♪
どこに行く時、おろそうかなと考え中です(^^)
by miruru2009 (2011-11-09 22:56) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)
おはようございます(≧∇≦)
by つなみ (2011-11-10 05:45) 

miruru2009

つなみさま

おはようございます!
もう「こんにちは」でいいかな!?(笑)
今日も肌寒いですー。

by miruru2009 (2011-11-10 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収穫祭・初日すってんころりん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。