SSブログ

明日は、今週のイベント第一弾です! [mewriel☆ハンドメイド]

明日は、「どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか」です。
お家型メモクリップ&ペンスタンド、くるみボタンストラップ(アニマルや
パイレーツネコなどなど)、くるみボタンネコヘアピン、ヘアゴムなどを
持って行きます☆

朝から搬入して、それからフリーなので、他のブースで参加しているお友達
とちょっと合流して会場内を見て回ろうかなと思っています(^^)

子供達、連れて行こうかと思っていたけど、お友達の子が来れなくなったよ
うなので、Tくん来ないって言ったら、(会うの楽しみにしてたのに)面白くな
いから行かないって言うし。
それならそれで、2人でお留守番しててもらおうかな。どうしようかな・・・。

こういうイベント自体、初めてなので、楽しみです♪
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

てんてん

ピンポンダッシュ~スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
by てんてん (2011-11-03 19:11) 

hanamura

月末に福岡に遊びに行くか、弟をコッチに呼ぼう!
フェスティバル・・・気になるなぁ~ぁ~ぁ!
by hanamura (2011-11-03 19:20) 

つなみ

いかがでしたか?^^
レポ楽しみに待っています♪
by つなみ (2011-11-03 21:54) 

タッジーマッジー

お疲れ様です。
楽しんでこられたでしょうか。
ちびちゃんたちはお留守番だったのかな。
by タッジーマッジー (2011-11-04 12:49) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)
(⌒∇⌒)ノ"こんにちは♪
気温高いですネ☆
by つなみ (2011-11-04 14:24) 

miruru2009

てんてんさま

ピンポンダッシュでも、大歓迎ですよ!(笑)
by miruru2009 (2011-11-04 23:34) 

miruru2009

hanamuraさま

相変わらず、弟さんと仲良しですね!
うちももう少し近かったらなぁ。

フェスティバル、機会があれば今度行かれてみて下さい!
なかなか楽しかったですよ(^^)
by miruru2009 (2011-11-04 23:36) 

miruru2009

つなみさま

こんばんは☆

また最近蒸し暑いですね(>_<)
昨日は特に暑かったです。
パーカー脱いで、5分丈Tだけで十分な暑さでした。

イベントはなかなか楽しかったです!
by miruru2009 (2011-11-04 23:37) 

miruru2009

タッジーマッジーさま

連れて行っていたら、里親の会のブースからきっと
離れなくなっていたと思われます(^^;)
私もずっと見てたら、引き取ってあげたくなっちゃい
ますし。
2匹になったら、実家帰る時大変ですからねー。
by miruru2009 (2011-11-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。