SSブログ

こけしブローチ [お気に入り&好きなモノ]

今日、ラ・ボンボニエールさんで注文していたPOLICOさんのこけし
ブローチが届きました♪
P1010125.JPG
以前、こけしストラップを購入して、すごくお気に入りなのですが、
こちらはアニマルなこけし・・・これが可愛いのです(^o^)v
ちゃんとネコもありますし♪

こちらのブローチは、売上の30%が東日本大震災の義援金になるそう
です。CC・Umacoブローチも可愛いですよ!
購入することで少しでもお役に立てたら、なお嬉しいです(^^)




     La Bonbonniere(ラ・ボンボニエール)

   http://labonbo.com
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

hanamura

ラ・ボンボニエール…見に行ったのですがぁ…ニャンコケシが見つからなくて帰って来ました。
う~んニャンコケシの口元は、Χでなくてωにして、欲しかったなぁ。
by hanamura (2011-06-15 21:27) 

つなみ

おはようございます~(*^▽^*)
二番海苔でっす♪
昨夜は~寝ちゃった~(爆)
にゃんこけし~可愛いですにゃー♪
またあとでナイス押しに来ようっと♪
てんてんさんに勝った~♪わあきゃあヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by つなみ (2011-06-16 05:47) 

つなみ

niceを押しに来ましたよ~^^
今日も曾根風呂重いですね~^▽^;;
アハハ~また、夕方来れたら来ますね~♪
by つなみ (2011-06-16 11:32) 

てんてん

あぁぁぁぁぁつなみさん(; ̄ー ̄)…ウウウウウ

ほんとだ~お顔がアニマルなこけしストラップなんだ~(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2011-06-16 12:40) 

miruru2009

hanamuraさま

見に行ってみて下さったんですね!
ひょっとしたら、HPにアップされる前に、店頭などで完売
してしまってるのかもです。
人気があるようなので、私はお店に行けないからHPにアッ
プされる前に購入したので。

今回は、ネコちゃんもミッフィーちゃんぽいお口ですもんね(^^)
by miruru2009 (2011-06-16 21:18) 

miruru2009

つなみさま

これはこけしモチーフなブローチですが、にゃんこけし、
本当にあったら買っちゃいそう(^^;)
自分で作れたら楽しいでしょうね♪
でも、自分で絵付けになるとどうかな(笑)

今日のソネブロさん、重いですよねー。
何度かログインしようとしたのですが、全然出来ずで(>_<)
今、やっとつながってホッとしてるところです。
by miruru2009 (2011-06-16 21:21) 

miruru2009

てんてんさま

お顔がアニマルなところが、ツボでした♪
こんなこけし、本当に売ってないかな!?
by miruru2009 (2011-06-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニャン面ココロ(笑)心配事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。