SSブログ

ニャン面ココロ(笑) [猫]

P1010124.JPG
ココロの頭に、ニャン面がー!!(笑)

・・・大きめの、パイレーツネコ作ってみました(^^)
この後、これはブローチというより、バッチになると思います。

今日はかなり久し振りに、くるみボタンでちょこちょこ作ってました。
どうも最近、気が抜けたようになって、作品作りをする気になれなくって。
あれこれ作りたいと思っているものは、いっぱいあるのですが・・・。
でも、そろそろ少しずつ作っておこうかなと思い。

そろそろ、粘土系にも取り組まねば!!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

お針子姫

あわわ・・・!
ココロちゃんが分裂したのかと思っちゃった~。
おっきいですね~。
それともココロちゃんがちっちゃいのかしら。
by お針子姫 (2011-06-15 02:17) 

つなみ

おおー♪
二番海苔でっす(*^▽^*)
ココロちゃん~分身の術だってばよ!
(byナルト)
またあとでナイス押しに来ようっと♪
てんてんさんに勝った~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)♪
by つなみ (2011-06-15 05:41) 

つなみ

お天気がこんなですからねえ、
スタジオの生徒さんたちも
「なんだかだるい~元気が出ない~」と
だらけていますよwお稽古の時は頑張ってますが♪
季節柄、梅雨時分は何かとだるいものですネ。
気が抜けた感じでも、普通普通♪
後もう少ししたら、気力が充実しますヨ~。
だらだらしましょ♪
ないすぽちっと♪
by つなみ (2011-06-15 12:15) 

miruru2009

お針子姫さま

大きいでしょ(笑)
くるみボタンの中で一番大きいサイズで作ってます(^o^)
インパクトありますよ~。
by miruru2009 (2011-06-15 19:48) 

miruru2009

つなみさま

ココロに似てるニャンコでしょ♪
でも、ココロじゃないんですー。
ココロ、こんな風に正面からいい感じで写真撮らせて
くれないので(>_<)
寝顔なら正面から撮れますけど・・・。

生徒さんも何となく身が入らないんですね。
お天気もあるのかな・・・。
今日も引き続きハンドメイドな予定でしたが、今日は
所用もあって出かけたりしてたら、結局全然出来ませ
んでしたー。
明日は、やろう!!

夏休みに入ると、実家へ長期帰省するので、その期間
はほぼ出来なくなるので、出来るうち、今のうちに少
しでも進ませねば(^^)
by miruru2009 (2011-06-15 19:53) 

てんてん

昨日は来れなかった~(´;ω;`)ウウ・・・
カメラの画面を見ながらシャッター押していませんか~
画面を見ずに、感覚だけでカメラをココロちゃんの正面に向けて撮ってみて下さい。
失敗しても消せばいいので・・・
数十枚試しているうちに感覚が掴めると思いますよ♪
by てんてん (2011-06-16 12:48) 

miruru2009

てんてんさま

てんてん師匠~、ありがとうございます(^o^)b

フイルムカメラと違って、デジカメは撮り直しが出来ます
もんね!
正面写真撮りたい時、頑張ってみます♪
by miruru2009 (2011-06-16 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。