SSブログ

Cokeグラス [雑記]

今、マクドナルドでポテトとドリンクのLサイズのバリューセットで
1個、Cokeグラスが貰えるので、昨日、子供達と行ってきました[ファーストフード]

先月、主人と1セットずつ頼んで、既に2個getしていたので、あと2個、
家族分は絶対揃えたかったのです!

P1010040.JPG

無事、4個揃いました♪
・・・欲を言えば、本当はライトブルーが欲しかったのだけど、昨日
もらえたのはクリアとピンクでした・・・。

ポテトのL、ドリンクのL、1人ではなかなか手強いです~(^^;)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

marie

miruruさんこんばんは~^^
家族、それぞれ1色づつでいいですね~☆
そうですね~わたしはグリーンがいいかな(^0^)

by marie (2011-06-05 18:07) 

hanamura

私は、かーなーりっ!コーラ・ファンなので…羨ましい!
by hanamura (2011-06-05 18:24) 

つなみ

あら♪すてき♪
私は、Lが無理だな~(爆)私、ブルーが良いなあ♪
by つなみ (2011-06-05 20:13) 

miruru2009

marieさま

どの色がいい?ってマイグラスを決めようとしたら、
ケンカしそうな気もします(笑)
ライトブルーが欲しいんですが、選べないからまたLL
で頼むのは勇気が・・・(^^;)
by miruru2009 (2011-06-06 09:03) 

miruru2009

hanamuraさま

よかったら、チャレンジしてgetしてみて下さい♪
350ml缶デザインで、なかなか格好いいですよ(^^)v
by miruru2009 (2011-06-06 09:04) 

miruru2009

つなみさま

ブルーもいいお色です♪
Lだと、子供と分けて食べないと厳しいですね~。
上の子はほぼ1人で食べきってましたけど。
カロリーも気になります(笑)

メール最後まで届いていますよ(^^)v
長文でも結構大丈夫みたいです。
私も今朝、返信しました・・・長文ですみません(^^;)


by miruru2009 (2011-06-06 09:08) 

つなみ

いえいえ、こちらこそ^^
よかったよかった。早くのご返信有難うございます。
すぐには無理だけど、またのちほど♪^v^
by つなみ (2011-06-06 10:17) 

つなみ

ほーほほほ^^またしても~
てんてんさんが遅参なされてる~♪る~んる~ん♪
きゃっきゃ♪(≧▽≦)人(≧◇≦)人(≧▽≦)人(≧◇≦)きゃっきゃ♪

by つなみ (2011-06-06 10:23) 

タッジーマッジー

グラス、選べないのかな?
でも、違うのが揃ってよかったじゃないですかー。
LとLのセットは、さすがにヒトリじゃ辛いかも。
でも、妙にポテトが食べたいときとか、
案外ぺろっといけちゃったりするんですよねー^_^;
by タッジーマッジー (2011-06-06 19:58) 

miruru2009

タッジーマッジーさま

前半3色、後半3色で、もらえるようになってるので、前半
に2つ、後半2つで、全部違うカラーで揃いました(^^)

一応、選べないということになってますが、2セットずつ頼
んでたから、同じカラーにならないように考えて渡してく
れたのかなとは思います。

確かにポテトは、いけちゃう時はいけちゃうかな(笑)
でも、ドリンクは厳しいなー。
私、水分いっぺんにたくさんとるの苦手なんです。
水分でお腹タポタポになっちゃって。
なので、2回とも、1人では無理でした(^^;)
by miruru2009 (2011-06-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしや~メルヘンハット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。