SSブログ

メルヘンハット! [お気に入り&好きなモノ]

先日、帽子パンこと「メルヘンハットのみみ」をご紹介しましたが・・・
今日、スーパーで「メルヘンハット」発見!!
P1010043.JPG
とうとう、出ちゃったんですね(笑)
・・・いや、前からあったのか!?
これが出ちゃったから、「みみ」のはもう無くなったのか!?

私が子供の頃食べてたのは、全体的にもうちょっと大きかったです。
ハット部分もこれより大きかったし。
これにはカスタードクリームが中に入ってるみたいですね。
どんな感じかな!?
食べるのが楽しみです(^o^)
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

hanamura

コンビニ・アイス、菓子パンは、メタボへ緩やかに誘う!ぅぅぅ。
いいんだ!10kmRUNを、12kmにすれば…、なんてねぇぇ。
by hanamura (2011-06-06 22:09) 

つなみ

二番海苔でっす!
てんてんさんに勝った~♪てんてんさんに勝った~♪
ヽ('ー'#)人('ー'#)人('ー'#)人('ー'#)/
なんとなく、ルフィたんのお帽子に似てるかもw
あとでまたナイス押しに来ようっと♪
何時に押しに来るかは、ひ・み・つ♪きゃっきゃ♪ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by つなみ (2011-06-07 05:49) 

miruru2009

hanamuraさま

メタボ・・・その言葉が、身にしみる年齢になって
きました(笑)
若い頃のように少々食べ過ぎても、大丈夫・・・で
済まなくなってきてますのでー。
でも、食べるのは止められません~。

by miruru2009 (2011-06-07 12:32) 

miruru2009

つなみさま

そう言われたら、似てるかも!
ワンピース見る度、「鳥山明」系、って思ってしまうのは
私だけかな!?

パン、まだ食べてませんー。
明日の朝になりそうです(^^)
by miruru2009 (2011-06-07 12:34) 

つなみ

ヾ(*'▽'*)ヾ(*'▽'*) きゃっきゃ♪また来たまたキタ~♪
ちょっと前にね、ルフィたんの帽子パンを
ヤマザキがコラボで売ってたの。
もちろん、頭に載せてから食べたわ~♪
鳥山明先生を見て育った世代の漫画家さんですから
きっと影響がありますよネ~♪
偉大だなあ~~~♪ドラゴンボール♪♪
by つなみ (2011-06-07 16:22) 

つなみ

niceぽちっと♪^^
カスタードクリーム部分、食べてみたい♪
クリームパンのクリームっぽい感じかしら?ワクワク♪
by つなみ (2011-06-07 16:29) 

miruru2009

つなみさま

私は初めて、Dr.スランプ見た時に、子供ながらに
「この人天才だ・・・」って思いました。
当時、あのセンス、キャラクターは、かなりの衝撃
でしたね。
ドラゴンボールも好きで、よく見てたなぁ(^^)

コラボパンとか出てたんですね!
全然知らなかった~。
頭にのせたくなるの、分かりますー(笑)
by miruru2009 (2011-06-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cokeグラス今日のココロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。