SSブログ

戻ってきてます [雑記]

2泊3日の旅行から戻ってきてますが、戻ってきて早々、バタバタしてまして、ブログ更新やコメントのお返事、ゆっくり訪問が出来ていません(>_<)

今、出先からなので、今夜にでもお返事したり、訪問したいなと。

旅行のことも、ボチボチ書いていけたらと思っています(^^)
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

hanamura

私も静岡から岩国に戻って、ぱたぱた飛んで逃げたい!
縞猫のネタは、溜め込んだので、しばらく小出しします。
by hanamura (2011-05-10 21:30) 

koume

おぉなんだか大変そう?!
まずはごゆっくり~それからブログね。
by koume (2011-05-10 21:58) 

miruru2009

hanamuraさま

私ももう逃げたい位、やらなきゃいけない事が
いっぱいです(>_<;)

縞猫ちゃんネタ!!
縞猫ちゃんファンとしては、とっても楽しみです♪
by miruru2009 (2011-05-10 23:42) 

miruru2009

koumeさま

こんな時に限って、主人が出張がある(福岡空港から乗る)
からと帰ってきてたりなのです(苦笑)
なので、私の仕事がまた増えます(T_T)

by miruru2009 (2011-05-10 23:44) 

てんてん

お帰りなさい♪
あわてな~いあわてな~い♪
マイペースでゆっくりね(*´∇`*)
by てんてん (2011-05-11 10:50) 

miruru2009

てんてんさま

ただいまですー。
旅行の事など、ボチボチ書いていきます(^^)

by miruru2009 (2011-05-11 14:35) 

つなみ

大丈夫ヨ~♪心得ていますから、お疲れにならないようになされて下さいネ(*^▽^*)
楽しみにお待ちしています~♪
by つなみ (2011-05-11 14:45) 

miruru2009

つなみさま

ありがとうございます(^o^)

出来ればマメに更新したいとは思ってるのですが、なかなか
そうもいかないこともありますし・・・。
マイペースにやっていきます!
by miruru2009 (2011-05-12 21:21) 

つなみ

私も遅筆だから♪オトモダチ~wwww♪
by つなみ (2011-05-13 15:15) 

miruru2009

つなみさま

オトモダチ・・・よろしくです(^o^)b
by miruru2009 (2011-05-14 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しましま首輪都内めぐり・その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。