SSブログ

しましま首輪 [猫]

今日で、GW終了!・・・と言っても、また土日がすぐやって
きますけれど(^^;)

でもでも、今週末は待ちに待ったお出かけが待っています♪
東京の方へ遊びにゆきます(^^)
お友達何人かと、向こうで会う約束もしていてとっても楽しみ。
まだ全然、準備していないので明日までにちゃんとしないと!

先日、ココロがトイレにドボンしましたもので、今までのを洗っ
たので、首輪を新しいのにしています。

しましま~です↓

P1000613.JPG

全体的にピンクな首輪なのですが、どうもココロはピンクが似合わ
ない様です(^^;)
女の子なんだけどー。
もうちょっと淡いピンクなら似合うのかな!?

時間が出来たら、チロルテープ使って首輪作ってみよう(^^)
タグ: 首輪
nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 13

てんてん

ココロちゃんの首輪!楽しみにしてま~す♪
東京!楽しんで来て下さいね♪
by てんてん (2011-05-06 16:07) 

miruru2009

てんてんさま

ありがとうございます!
行ってきます(^o^)v
by miruru2009 (2011-05-06 16:46) 

お針子姫

縞々や黒や茶色の猫ちゃんにはピンク似合いにくいですよね。
白や水色が似合うと思うの。
黄色もよいかしら?
ココロちゃんのうしろからみたおつむの形がとっても好きなの。
ネコちゃん♪な形。
このまま可愛いネコちゃんグッズにほしいなぁ!
by お針子姫 (2011-05-08 00:40) 

お針子姫

miruruさん、
ココロちゃんのおつむの形、図案にさせてほしいのです❤
ねこちゃんのおつむが並んだ刺し子図案つくりたかったの思い出したら
ココロちゃんがぴったりって気づいたのです~。
刺繍レースのパターンにも素敵な形♪
お願いします!
by お針子姫 (2011-05-08 07:05) 

koume

ココロちゃんの毛色なら、淡い目の色が似合いそうな気がします。
手作りの首輪なんて、素敵だわー。
私は手作りなんて無理だから、毎度買ったものばっかりw
by koume (2011-05-08 17:03) 

つなみ

手作りのチョーカー!羨ましい♪
ウチの子達は、これが大きらいで、
外そうとしてしまうのでものすごいことになってしまい、
それ以来、しようにもできません・・・・うう。
ご旅行、お気をつけて言ってらっしゃいませ^^
by つなみ (2011-05-09 13:20) 

miruru2009

お針子姫さま

前まで付けてた、水色の水玉のが結構似合ってたんですが、
この派手目なピンクは残念ながらで(^^;)

ココロのおつむの形、お好きですか!
ココロでお役に立つようでしたら、是非是非♪
by miruru2009 (2011-05-10 23:31) 

miruru2009

koumeさま

ハンドメイドにすると、市販品より耐久性はないけど、
オリジナルだし、温かみもあっていいですよね(^^)

材料はあるので、あとは作ってみるのみ!!
by miruru2009 (2011-05-10 23:35) 

miruru2009

つなみさま

嫌いな子は嫌いみたいですね。
小さい頃からしてたら、大丈夫なものなのかな!?

旅行、楽しかったです!
暑かったし、かなり歩いたので、ものすごく疲れました
けど(^^;)
by miruru2009 (2011-05-10 23:38) 

お針子姫

ありがとうございます~!
図案と作品できたら、ブログに載せますね。
では、ココロちゃんのお写真いただいていきます♪
by お針子姫 (2011-05-10 23:43) 

miruru2009

お針子姫さま

いえいえ、こちらこそ使って頂けて嬉しいです(^^)
楽しみにしていますね♪
by miruru2009 (2011-05-11 14:34) 

お針子姫

刺し子できましたのにゃ!
がんばってみたのですけど、ココロちゃんくらいかわゆくならなかったです・・・。
このしましまふわふわ立体感が大事なのですね~。
なでなでしたくなるココロちゃんのおつむ・・・❤

モデルさん紹介でこの記事にリンクしてますので、よろしくなのです♪
図案フリーチャートにしたので、
miruruさんもちくちくどうぞなのです~♪
気にいってもらえるかにゃ・・・。どきどきどき・・・・・・。
by お針子姫 (2011-05-16 02:05) 

miruru2009

お針子姫さま

もう出来上がったのですね!
うわー、楽しみです♪
今からブログ、見にに行きますね(^^)
ありがとうございます!

by miruru2009 (2011-05-16 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW後半の1日目戻ってきてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。