SSブログ

豚毛ブラシ [猫]

「ねこのきもち」3月号が届きました♪
今月の付録は、豚毛ブラシです!

早速使ってみましたが、最初はちょっと訝しげなお顔(笑)
いつもナデナデされたら喜ぶお顔周りや顎の下をブラッシングすると
ブラシを噛もうとしてじっとしません[あせあせ(飛び散る汗)]

「何すんの!?」
P1000219.JPG

「むむー」
P1000220.JPG

それがそれが、だんだん慣れてきたのか・・・↓
P1000221.JPG
「気持ちいいかも~♪」・・・に。

もうすぐしたら冬毛から夏毛に少しずつ変わっていくから、活躍
するといいなー(^o^)


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

marie

気持ちよさそうですね。ジャングル村の子たちにやってあげたい・・・・。
(^^)
by marie (2011-02-09 19:08) 

お針子姫

ブラシ、細めで使いやすそうな形ですよね?
みみたんはブラッシング大好きだったのに・・・
しばらくしてあげてなかったら、『なんか違うの!』って感じで
あまり喜んでくれなくなってました。
なぜかな?
やっぱり普段からしてあげないといけないのかもしれませんね。
by お針子姫 (2011-02-09 19:32) 

miruru2009

marieさま

ナデナデが大好きなので、ブラッシングもお好きな感じ(笑)
右手でブラシ、左手でカメラ・・・だったもので、ちょっと
ボケてたりして上手く撮れてませんが(^^;)
by miruru2009 (2011-02-09 21:32) 

miruru2009

お針子姫さま

大きさもちょうどいい感じで、軽くて使いやすいです。
ブラシの固さとかの好みもあるのかもしれませんね。

爪切りも普段からマメにして、慣れささないとなぁと
思ってます。
by miruru2009 (2011-02-09 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴッホ展ココロにお届け物でーす♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。