SSブログ

ココロにお届け物でーす♪ [猫]

今日は避妊手術して1週間経ったので、病院へ傷の具合を診てもらう
為に、夕方から病院へ[病院]
膿んだりもなく順調に傷口もよくなってるようで、安心しました(^^)
これで、しばらく病院のお世話にならなくていいかな。

そして、ブログで仲良くさせて頂いている、タッジーマッジーさん
からココロにプレゼントが届きました♪↓
P1000226.JPG
可愛いネズミちゃんや、小さい駒、ニットボール・・・いっぱい
おもちゃが(^o^)

あんまりおもちゃ持っていない&お気に入りの紐付きネズミちゃん
(2代目)の鼻が取れかけで、そろそろ危ない状態だったので、とても
嬉しい~♪
P1000228.JPG
ニットボールはかなりクンクンしてました(笑)
この時は苦手な下の子がすぐ傍にいたので、そちらが気になって
仕方ないみたいで、駒とかちょちょっと転がしたりしたものの、
遊びに夢中になれなかった様子(^^;)

子供達が寝静まってから、1人遊びし始めてます↓
P1000234.JPG
一番気になるのは、麻紐しっぽのネズミちゃんみたい(^^)

タッジーマッジーさん、ありがとうございました!!




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

タッジーマッジー

ココロちゃん、よかったね!
これで、miruruさんも一安心ですね。
そして、そして、さっそくご紹介いただいちゃってー(*^_^*)テレテレ
どれか1つでも気に入ってくれるといいなぁ、
と思って、いろいろ入れちゃいました^_^;
あとで、メールのお返事もしますね♪
by タッジーマッジー (2011-02-09 22:29) 

miruru2009

タッジーマッジーさま

傷口見るのが怖くて、あまり見ないようにして
いた(苦笑)ので、ホッとしましたー。

おもちゃ、大活躍しております♪
気分次第で、これで遊んであれで遊んでって、
ひとり遊びしてくれて助かってます!

お返事ありがとうございました(^o^)
by miruru2009 (2011-02-10 12:42) 

てんてん

ブログ仲間の交流って素敵ですね( ^ω^ )
by てんてん (2011-02-11 11:00) 

miruru2009

てんてんさま

ブログで知り合って、実際にお会いしてから、ずっと
仲良くさせて頂いてる方も居るので、不思議な縁を感
じることもあります(^o^)
by miruru2009 (2011-02-11 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。