SSブログ

コーギー♪ [mewriel☆ハンドメイド]

猫が大好きなmiruruですが、犬も好きです(^o^)
一時期ものすごーく飼いたかった犬が、ウェルシュ・コーギー。
愛くるしいお顔とチャーミングな短い足♪

今回初めてコーギーを作ってみました・・・が、ちょっと作りが小さめになって
しまったので、いつも作っているサイズに比べたら、一回り小さいです↓
P1090907.JPG
右側の猫ちゃんがストラップとかにも使ってる通常サイズです。
これはこれで可愛いと思ってますが・・・お耳、大きすぎかな?!
私のイメージでは元気なお耳・・・こんな感じなんですが(^^;)

あと、以前何個か作ったバンダナ猫を、チャームと合わせてパイレーツを
イメージして作ったりしてます。
こちらは周りに好評で、頼まれたり、プレゼントであげたりしてて、なかなか
納品に至っていませんでしたが、近々持って行けたらなぁと思って作ってい
ます(^o^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

elu

コーギー可愛い!!見たとたんにんまりしてしまいました(*^_^*)(笑)ストラップ、わんちゃんバージョンも可愛いですね(^-^) 私もわんちゃん好きです!特に柴犬が大好きで、祖母の家には豆柴がいます♪♪
あ、先日ハコニワさんに行きまして、猫ちゃんかんざし購入させて頂きました!!とっても可愛くてお気に入りです(*^_^*)
by elu (2010-07-04 02:58) 

miruru2009

eluさま

柴犬も好きですよ♪
日本犬の中で1番可愛いと思うし。
先日、テレビで和風総本家をたまたま見てたら、豆助(柴犬)が出てきて
あまりの可愛さに登場の度に目尻が下がりっぱなしでした(笑)

かんざし、購入ありがとうございます!
今からの季節、髪が長い方はアップにされることが多いと思いますので
使って頂けたら嬉しいです(^o^)
私も使いたい気持ちはあるのですが、随分髪を短くしていないので、そろそろバッサリいきたくって、葛藤中です(^^;)

by miruru2009 (2010-07-04 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早くも夏バテかな食べるラー油 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。