SSブログ

食べるラー油 [お気に入り&好きなモノ]

今、巷で話題の「食べるラー油」。
よく行く輸入食品店で見かけ、購入してみました↓
P1090906.JPG
「人気で売り切れていましたが、今日入ってきたばかりです~」の言葉に
思わず(笑)
どこのが美味しい・・・とかあるのかもしれないけど、試しにと思い。

昨日、ラーメンに少し入れてみましたが、上の子がとても気に入ってました。
入れすぎなかったら子供も大丈夫です(^o^)
今日は、チャーハンに少し加えてみました。
少しピリ辛で味に深みが出る感じ。子供達にはラ-メンの時より辛く感じた様子。
辛いもの好きな私は、もっと辛くてもよかったんですが(^^;)
色々、料理に使ってみようと思います♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。