SSブログ

早くも夏バテかな [雑記]

ここ最近、どうも何をするにも気力が低下気味だったのですが、今日は体もだるくて
何もする気になりません(>_<)
しなきゃいけないことは山ほどあるのですが・・・

昨日は夕方まで忙しかったし、今朝は交通立ち当番が当たっていたので、昨日から
暑かったのもあり、早くも夏バテ気味なのかも。
汗だくの立ち当番から帰ってきて、水分とっても頭も体もおかしな感じだったので、塩分
補給のタブレット食べて休んでみましたが、それでもだるいです。

そろそろエアコン登場かな・・・
子供達は夜、寝苦しそうで「あつい、あつい」とうるさいので。
私は夜はまだ大丈夫なのですが、日中は部屋に居ても暑いと感じるようになってます。

スタミナのあるもの食べて、冷たいものの取り過ぎに気を付けないとですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月です!コーギー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。