SSブログ

猫のクリップ [お気に入り&好きなモノ]

この猫のゼムクリップは無印良品で購入したものです。
P1080527.JPG
最近、色んな形のゼムクリップ流行ってますよね。ペンギンだったり、うさぎだったり。
猫があったらなぁってずっと思っていました、が、先日見つけまして(^o^)
見つけた時は、1人浮かれてしまいました~。可愛いです♪

そして先日、ディズニーランドに行って買ってしまった、こちらのクリップ↓
P1080529.JPG
ミッキー-です♪

どちらも、勿体ぶってなかなか使えないかも(笑)
でも、仲のよいお友達とかに、何か渡す時にちょこっと付けてあげようかなぁ(^o^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫&レースモチーフ2wayブローチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。