SSブログ

鈴 [お気に入り&好きなモノ]

子供の頃から鈴が大好きです。
コロンと丸い形、チリンと可愛い音。

猫に鈴・・・猫の首輪には必ず付きものと個人的にすごく思ってしまう。
鈴が付いていると、どこに居るのかすぐ分かるし、呼んだ時、近寄って来る時
のあの鈴の音が好き♪
P1080521.JPG
これは以前、ペットショップで見つけ、可愛い色と音のよさに一目惚れして購入
したものです。
色合いもすごく好きなのですが、音がものすごく私好みなんです!
言葉ではうまく表現できないけど、優しい音色・・・癒されます☆

本来はペットの首輪用の鈴ですが、何かほかの用途に使えないだろうかと、ずっと
思っていました。
持っていたものの一部は、自転車の鍵に付けたりして使ってはいましたが、これを
機にアクセサリー作りの時に使ってみようと思っています(^^)
こちらも出来あがったら、紹介しますね!




タグ:猫の鈴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポカポカ、いい天気♪猫のクリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。