SSブログ

猫&レースモチーフ2wayブローチ [mewriel☆ハンドメイド]

不足していたものがあって、ようやく手元に届いたので、昨日完成した
猫&レースモチーフ2wayブローチです↓
P1080542.JPG
一見、同じようですが、画像では分かりにくいですがリボンの色が違った
り(左はサックス、右はラベンダー)、レースモチーフ等のデザインを少し
変えてあります。

ひとつひとつ手作りなのもあるので、同じネコちゃんでも全く同じにはなら
ないですねー。
どちらがいいかは好みの問題ですよね。
パッと見て気にいった方にしたらいいのですが、作った本人がどちらにしよ
うか悩む始末です(笑)
1つ、自分用にしようと思っているので。

マフラーを付けた時に留めたりするのに使おうと思ってますが、手持ちの
ベレーやバックに付けるのもいいかなぁと。
少し大きすぎるかなと思ったけど、cucciaのキャミにちょこんと付けたら
いい感じだったので、これもありかな♪
P1080536.JPG
クリップ付きのブローチは、色々使えて便利!
すっかりお気に入りになってます♪

昔はブローチ、興味なかったんだけど、一度ブローチの魅力を知ってからは
すごく好きになってます。
なので、作るのが楽しいアイテムの一つになってます(^o^)
また違う感じのブローチも作る予定です☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。