SSブログ

近況です〜 [雑記]

ハコイチ後にすぐアップする予定が、またも気付けは1カ月以上過ぎており、
慌ててブログをアップしております(^_^;)
ハコイチ、出品者としてはあまり楽しめなかった…という感じでしたが、
イチ買い物客としては楽しかったです(笑)

いつも必ず、こぐまや洋菓子店さんに行くのですが、今回は色々購入!
こぐまかろんにケーキ、はしばみショコラ、いちごシロップ。
image.jpg
いちごシロップは炭酸水で割って飲みました♪美味しいですよ〜!
来年こそはかき氷機購入しよう( ´ ▽ ` )ノ

そしてお隣のブースだった、「小梅ママのワンコの手作り服」さん。
とってもお安くバンダナ出されていて、可愛いしで、うちはワンコじゃない
けど、ココロに似合うかなと購入(^ ^)
image.jpg
image.jpg
なかなか似合ってる〜(親バカです)

そして22日には、はるさんの個展「ワタツミ」に行って来ました♪
今年も記念撮影コーナーがあり、好みのフクロウお面して撮りました(^ ^)
image.jpg
昔から飼ってみたいネコの一匹、三毛猫のブローチとピアス。
image.jpg
ずっと欲しかった、きのこマグ。
ココロ、珍しく自らカメラの方向いてる…というのも、
ココロの目線の先には下の子(天敵!)が居るから〜(^_^;)
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

hanamura

縞猫も首にバンダナ巻いてワイルド感出してたなぁ。
きのこマグとココロちゃんのカメラ目線良いですね!
by hanamura (2014-07-28 05:22) 

タッジーマッジー

ハコイチ、お疲れさまでした~。
やっぱ、ココロちゃん、ラベンダーとかブルーとか、
ほんと似合う。激カワですw
マグといっしょのお写真もびっくり顔でかわいいww
下のお子さん、見えないところで、ナイスな仕事(笑)
miruruさんちならではの写真テクニックですね(^_-)
by タッジーマッジー (2014-07-28 12:49) 

てんてん

バンダナいいにゃ^^
バイクで使いたいにゃ♪
by てんてん (2014-07-29 06:48) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
夏のお疲れが出ませんようになされませね(*´∇`*)
また来ますよー♪
by つなみ (2014-09-01 12:42) 

miruru2009

hanamuraさん

きのこマグのモコっと感がすごくいいです〜(^ ^)
ココロは写真撮られることより、下の子に全神経
集中してます(笑)
by miruru2009 (2014-09-12 21:17) 

miruru2009

タッジーマッジーさん

ありがとうございます〜(^ ^)
最近は年に数回、イベント参加するかどうかって
感じですが、今年は機会あればちょこちょこ出し
たい気がしてます。

下の子、この時はたまたまよかったんですが、
いつもは下の子の気配感じたら、ココロ、即
逃げます(^_^;)
by miruru2009 (2014-09-12 21:21) 

miruru2009

てんてんさん
ココロ「よだれかけじゃないニャ、おしゃれバンダナ
ニャ♪ てんてんさんもいかがかニャ♪」
by miruru2009 (2014-09-12 21:24) 

miruru2009

つなみさん
こんばんは〜、またまたご無沙汰してます(^_^;)
マイペースにやっていますよ( ´ ▽ ` )ノ
今年は役員とか何も当たってないから、その分
気楽です〜。
by miruru2009 (2014-09-12 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。