SSブログ

今年もよろしくお願いいたします☆ [雑記]

年末に最低1度は更新するはずのブログでしたが、年末恒例のバイトと子ども会の仕事、個人的な予定で忙しくて余裕がなかった上に、年末の一番忙しい時にまさかのインフルエンザ(T_T)

熱は1日で下がったものの、暫くバイトに行けず、大変迷惑かけちゃいました(>_<)

先週、約1カ月間のバイト終わり、やれやれ…といいたいところですが、今月は子ども会の予定やイベントがあるので、準備やら書類作ったり、今春、中学生になる上の子絡みの予定やら、来月中旬までバタバタになります。

でも、来月の猫の日前後に開催の、ネコイベントに参加することになりました!
去年、香川で参加した「NEKO-TEN」です。
なので今、時間ができたらモノ作りしています〜(^^)

そんなこんな状態ではありますが、またブログ更新したいと思っております。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

てんてん

お!いっちば~ん(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
あけてしまったんですけろ おめでとです~♪
今年もよろしくにゃ^^
「NEKO-TEN」の記事 楽しみ~^^
by てんてん (2014-01-13 19:00) 

hanamura

あけおめことよろ!などと、オヤジは元気!
「NEKO-TEN」は今年はドコで開催されるのでしょう?
過去もよく知らないけれど、猫イベントたのしみですねぇ!
by hanamura (2014-01-13 19:45) 

miruru2009

てんてんさん
1番乗り、ありがとうございます♪
もう2月になってしまいましたが、よろしくお願いします(^ν^)
by miruru2009 (2014-02-12 13:34) 

miruru2009

hanamuraさん

2月になってしまいましたが、よろしくお願いします(^ν^)

NEKO-TENは今年も香川で開催です!
場所は変わって、「こめっせ宇多津」というところであります。
近かったら、私も行きたいんですが…代わりに妹に今年もどんな
感じか見に行ってもらうつもりです(^^)
by miruru2009 (2014-02-12 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。