SSブログ

ねずみとねこ [猫]

まだまだ日中は暑いですが、朝晩肌寒くなってきましたね~。
私の肌は早くもそれを察知して、季節の変わり目はいつもカサカサになる。
知らず知らずに掻きむしって、傷できてたりです(>_<)

タイトルが「ねずみとねこ」で、はて、何のこと・・・って思われたかもしれませんが・・・
P1050023.JPG
・・・ただ単に、ぬいぐるみのネズミとココロなだけです(笑)

P1050026.JPG
仲良しこよし♪

ココロ、元気にしてますにゃ(=^エ^=)ノ゛
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

hanamura

タマ姐さんは、リアル・ネズミを“見せる”ので、帰省中の朝など悲鳴が上がります。ココロちゃんは、カワイイねぇ。
by hanamura (2012-09-24 06:20) 

てんてん

「知らず知らずに掻きむしって・・・」
僕の肌もデリケートなのだ~
今、鼻の横が赤くなってます(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2012-09-24 07:42) 

koume

ネズミのお人形、お友達なのですか??
えっと、獲物じゃなくてなのですねw
久々のココロちゃん、可愛い~♪
by koume (2012-09-24 12:18) 

つなみ

ねずちゅー、可愛らしぃ。
抱っこして(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)仲良しネ。
by つなみ (2012-09-25 15:57) 

miruru2009

hanamuraさま

昔飼っていたネコが、生後間もない子ネズミが何匹か入った巣のようなものをくわえてもって帰ってきたときは、家中パニックと化しました(苦笑)

ココロはリアルネズミ、まだ出会ったことないですもんね(^^;)
ミルは実家の子になって、大分年取ってからですが、一度だけネズミ捕まえたことがあったようです。

by miruru2009 (2012-09-25 16:33) 

miruru2009

てんてんさま

てんてんさんも、お肌弱いんですねー。
鼻の横、治りましたか?!
by miruru2009 (2012-09-25 16:34) 

miruru2009

koumeさま

そうなのです、獲物ではなくお友達?・・・かな(笑)

我が家にはリアルネズミは出没しないけど、実家では遭遇可能性大です(^^;)
庭にモグラの死体があったこともあるし、蛇も居るし・・・田舎ですので。
by miruru2009 (2012-09-25 16:36) 

miruru2009

つなみさま

IKEAのねずみくんです(^∀^)
安くて、可愛いです♪
by miruru2009 (2012-09-25 16:37) 

つなみ

IKEAのねずちゅー…フードコートに行きたくなりましたw
美味しいのよネ~(*´∇`*)
ねずちゅーではなく、ゴハンが(爆)(≧∇≦)
by つなみ (2012-10-03 15:26) 

miruru2009

つなみさま

IKEAのねずみくん、安くて可愛いので、集めたくなります(笑)

フードコート、初めて行った時に一度食べたっきりなので、また食べに行きたいなぁ(^~^)
by miruru2009 (2012-10-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。