SSブログ

肉球 [猫]

SBSH0892.JPGあと数日で自宅に戻らなくてはいけない…半月なんてあっという間ですね(>_<)

ココロは主人にベッタリっ子と化しているようですが、私のことちゃんと覚えてくれてるかな?!

レオくんは可愛いんだけど、ココロのようには触らせてくれないので、思う存分モフモフ触れないので、日々、モヤモヤのモヤモヤです~(笑)

この可愛い肉球撮るのも、もう大変!!

カメラに向かって猫パンチしてくるし、油断したらこちらがやられますので(^_^;)

まだら模様の可愛い肉球♪…なかなか触らせてくれないけど(笑)
タグ: 肉球
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

てんてん

(* ̄v ̄)ムフフフ・・・かわゆい♪
by てんてん (2012-08-13 05:16) 

hanamura

あの左から天性のパンチが・・・
by hanamura (2012-08-13 07:51) 

くーぺ

旅行後に元の生活に戻るの時はちょっとシュールになりますね(~~)
そんな時はブログも役に立つと思います。
(新ブログからおジャマ致しました。今後ともよろしくお願い致します)
by くーぺ (2012-08-18 10:44) 

つなみ

このプニプニの肉球には、闘志がw(≧∇≦)
お子達は、宿題大丈夫かしら(*´∇`*)
by つなみ (2012-08-22 16:41) 

miruru2009

てんてんさま

にくきゅう・・・見るのも好きだけど、触るのも大好き!
プニプニです(笑)
by miruru2009 (2012-08-25 15:10) 

miruru2009

hanamuraさま

ネコパンチ・・・なかなか強烈です(笑)
爪さえ出てなければ、ネコパンチされるのは全然いいん
ですけどね~。
by miruru2009 (2012-08-25 15:11) 

miruru2009

くーぺさま

長く休んだり遊んだ後は、どうしても仕方ないですね(^^;)
ブログ、サボり気味ですが色々書きたい事はあるので、ぼちぼち始めたいと思います(^^)

こちらこそ宜しくお願い致します♪

by miruru2009 (2012-08-25 15:19) 

miruru2009

つなみさま

可愛い肉球とは裏腹に・・・(笑)

宿題・・・エーン、毎度のことながら大変なことになって
ます(T_T)
大物残し・・・これ毎年です。
by miruru2009 (2012-08-25 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。