SSブログ

ミルとレオ [猫]

こんにちは。
今週は頑張ってモノ作りしているmiruruです。
金曜は用事があり、来週は何だかんだと予定が多いので、ゆっくり作れるのは
明日までかな。

先月、おばあちゃんが亡くなったのですが、その時の束の間の帰省中、大きく
なったレオくんに会いました。
結局おばあちゃんと一緒に生活することなく、実家の子になりました。
夏に会った時は生後1カ月の小さな子ネコだったのに・・・こんなに大きい(笑)
111217_201628.jpg
デジカメ持って帰るの忘れて、携帯でなので、画像悪いですが[たらーっ(汗)]
とにかく動きまわって落ち着きゼロなので、シャッタースピードの遅い携帯
カメラで撮るのはかなり難しかったです(>_<)

母から聞いていた通り、かなりのやんちゃ坊主。
足が短めだけど、割と俊敏です(笑)

ミルが嫌がってるのに近寄っては、フーッと威嚇され。
それでも、飛びついたりする。

寒いからコタツに入っていたいミル。
そこにレオが入ってくる・・・ミルが威嚇。
おとなしくコタツの中に居たとしても、微妙な距離感、緊張感(^_^;)
111218_135131.jpg
こちらもおちおち足入れてられません。足噛まれないかヒヤヒヤです。
ちょっと足が体にあたったりしたら、ミルかレオにガブリです[あせあせ(飛び散る汗)]
その点、ココロは絶対噛んだり引っかいたりしませんから。

春休みに帰ることになったら、ココロも一緒に連れて帰るので、さて
にゃんこ三つ巴になるのでしょうか?!
タグ: コタツ
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

てんてん

おばあちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by てんてん (2012-01-18 21:57) 

hanamura

仁義無き戦い炬燵内頂上決戦!
by hanamura (2012-01-18 22:21) 

タッジーマッジー

ふふふ。レオちゃん、まだまだやんちゃそうなお顔してる~。
ゆっくりほえーっとできるハズのコタツが、
緊張の場所になってるとは(笑)
猫同士のバトルに、ヒトが巻き込まれてとばっちりって、
大変なんだろうけど、なんだかほほえましくていいなぁ。
ココロちゃんは、穏やかなコだからねぇ。
妹分として、レオちゃんミルちゃんともうまくやってけそう。

by タッジーマッジー (2012-01-19 12:46) 

miruru2009

てんてんさま

お心遣いありがとうございます(^^)
by miruru2009 (2012-01-21 15:00) 

miruru2009

hanamuraさま

オス同士だから、余計にバトルになるのかもですね(^^;)
でも、おじいちゃんvs中学生の戦いといったところでしょ
うか(笑)
by miruru2009 (2012-01-21 15:02) 

miruru2009

タッジーマッジーさま

生後半年なので、やんちゃ盛りです(笑)
でも、そろそろ去勢しなきゃですね・・・

今の時期はどうしてもコタツに入ってたいだろうから
仕方ないのですが、足を入れる人間としてはホント落
ち着きませんー。

ココロはミルには怖じず、近寄ろうとしてましたけど、
レオはどんどん近寄ってきて、飛びついてくるだろうか
らどんな反応するか、ちょっと興味深いです(^^)
ココロもまだまだ若いから、遊び相手にはいいかもです。
by miruru2009 (2012-01-21 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。