SSブログ

幼稚園児みたい?! [猫]

昼食後、甘酒にビスコッティという組み合わせで食す、miruruデス(笑)
食後に甘いもの・・・食べ過ぎです。分かってますけども(^^;)

先日、ココロの物を買うついでに購入した、首輪。
お魚が可愛くて気に入ったのですが、カラーは黄色とピンクしかなく、ちょっと
悩んだけど、黄色にしてみました!
P1030380.JPG
この黄色の首輪するようになってから、家族に「なんか幼稚園児みたい・・・」
と言われるようになったココロ(笑)

こういうお色、幼稚園とか小学1年生(の帽子やバックなど)ぽいからかな?!
気分によって首輪替えてますが、しばらくはこの首輪付けてます~(^∀^)

何故、カメラを向けられているのに真正面向いてるかというと・・・
P1030388.JPG
この視線の先には下の子!
下の子の動きを目で追っているところです。
・・・近寄ってきたら、いつでも逃げられるように(^^;)
相変わらず苦手なのでした~。
タグ: 首輪
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

hisa

似合ってますよ。
by hisa (2012-01-10 16:05) 

hanamura

はい!かわいいです!
by hanamura (2012-01-10 19:50) 

つなみ

お早うございます。
黄色は、金運がアップするとかw
あやかりあやかりw
かわい~にあうわん♪( 〃▽〃)
by つなみ (2012-01-11 05:48) 

つなみ

お早うございます(*´∇`*)
そういえば、甘酒は、免疫力がアップするんでしたネ。
by つなみ (2012-01-12 05:45) 

miruru2009

hisaさま

ありがとうございます(^∀^)♪
by miruru2009 (2012-01-12 14:00) 

miruru2009

hanamuraさま

可愛いと言って頂けて、ココロも嬉しいと思います(^^)v
by miruru2009 (2012-01-12 14:01) 

miruru2009

つなみさま

こんにちは(^^)ノ

黄色、金運up!・・・我が家のリアル招き猫になって欲しい
です(笑)

甘酒、江戸時代には、栄養ドリンク的役割だったみたいで
すね。
市販のも好きですが、自分で甘さ調節して作って飲んでま
す(^^)
by miruru2009 (2012-01-12 14:04) 

つなみ

お早うございます~(≧∇≦)ノシ
生姜やはちみつを入れると、
美味しいですよ(^^)
by つなみ (2012-01-13 05:46) 

お針子姫

↑リアル招き猫!
よいですね~♪
みみたんにも福を招いてもらいたいですにゃ。
ココロちゃん幼稚園にお出かけかな?
ちょっと賢くなったようなお顔ですね。
by お針子姫 (2012-01-13 12:11) 

miruru2009

つなみさま

こんばんは☆

生姜はたまに入れますが、はちみつ!・・・美味しそうです♪
試してみますっ(^∀^)ノ
by miruru2009 (2012-01-13 18:40) 

miruru2009

お針子姫さま

きっと猫を飼ってる方は皆、自分のお家のにゃんこは
「招き猫☆」って思ってるでしょうね!

ココロ、真剣顔・・・隙を見せたら負けなので(笑)
by miruru2009 (2012-01-13 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。