SSブログ

大晦日 [雑記]

気付けば早くも大晦日・・・。
12月に入って色々あって、バタバタでした[あせあせ(飛び散る汗)]

おばあちゃんが年越し出来なかったのが残念でした・・・。
私に会いたがっていたようなので、年賀のアルバイトが落ち着いたら、
会いに行こうと思っていたのですが、間に合わなかったのが心残り
です(;_;)

でも、ちょうど私が忙しくなる前にもらっていた連休、子供達も学校が
休み、母も仕事が休みというタイミングで亡くなって、おばあちゃんが
気遣ってくれたかのようでした。

1年間、ブログに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
よいお年を☆
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

つなみ

大晦日ですネ^^

本当に、いろいろあった一年、よく頑張られました。
miruruちゃまのように、繊細なかたには、おつらいことも多いでしょうに。

きっと、お祖母様に、miruruちゃまのお気持ち、つうじておりますとも。
miruruちゃまが、毎日、いつも通りにお過ごしになることが、
何よりなことだと思います。どうぞ、お嘆きなさりませぬように。
ゆったりとした新年をお健やかになされますように。
なにかあったら、かならず、ご連絡下さいネ。きっとですよ。

ゆるりと大晦日を、ネ。

今年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳きことたくさんありますように!
by つなみ (2011-12-31 22:28) 

hanamura

新年がmiruruさんに、良い年でありますように!
昨年はお世話になりました。新年もよろしくお願いします。
by hanamura (2012-01-02 14:13) 

てんてん

あけましておめでとです~ψ(`∇´)ψ
今年もmiruru2009さんとご家族にとって良い年でありますよ~に!
by てんてん (2012-01-03 13:21) 

つなみ

2012年
本年もよろしくお願いいたします。
すべてにおいて健康な良い年になりますように。
たくさんの夢と希望が楽しめる、
み恵みある年になりますように。

by つなみ (2012-01-03 15:00) 

miruru2009

つなみさま

いつもいつも色々と気遣って下さって、本当にありがとう
ございますm(_ _)m
おばあちゃんの事思い出すと、今でもすぐ泣きそうになり
ますが、近くで見守ってくれている気がしています(^^)

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

やっとこさ、厄年から抜けました・・・と思ったら、今年
から主人が厄年に入ります。
大きな災難もなく、過ごせるとよいのですが(^^;)
まず、そろそろ回収に来るであろう、お札返さなきゃ。


by miruru2009 (2012-01-03 22:22) 

miruru2009

hanamuraさま

こちらこそ色々とお世話になりました!
いつもブログ楽しませてもらっていますし(^^)ノ

今年もどうぞ宜しくお願い致します!
by miruru2009 (2012-01-03 22:25) 

miruru2009

てんてんさま

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

また楽しい画像、お願いして作ってもらいたいです(^^)v
by miruru2009 (2012-01-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。