SSブログ

元気にやっています(^^) [雑記]

こんばんは☆
公私共に色々大変で、余裕がなくって、ブログ、すっかり疎かに
してました(>_<)

書きたいことは色々あります・・・これからボチボチ書いていけ
たらいいな。

今日は、予想していた通り、年賀状がすごいことに[がく~(落胆した顔)]

23・24・25日と週末が3連休だったし、基本的には元旦に年賀状が
確実に届きますよなのが25日までの投函なのもあるので、きっと
週明けの今日はエライことになってるとは思っていたものの、想像
以上でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ケースに山盛りの年賀状が何箱も。
4人がかりで必死にさばいて、どうにか終わったと思ったら、局員
さんが近隣ポストから集配してきたのがまたドサーッと[がく~(落胆した顔)]

それを2人でさばいたと思ったら、ショップさんからの予定外の
定型外の大量集荷&窓口から大量の郵便物[がく~(落胆した顔)]

・・・今日は、本当にすごかった・・・
昨年は、こんな大変な1日はなかったのになー。

明日は少しはましかな?!
今週が山場です。
とにかく頑張ります~[グッド(上向き矢印)]

タグ:年賀状
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

タッジーマッジー

ナルホドねー。年賀状作成にドンピシャな連休だったわけですね。
今年は元旦配達の年賀状が、いつもより多くなりそう。
配る方は大変そうだけど、おめでとうがいっぱいと思うと嬉しいですね。
バイト頑張ってくださいな。
by タッジーマッジー (2011-12-27 12:18) 

hanamura

我が家では誰も年賀状に手を付けていません。(届いてからが勝負という不届き者)年賀状が届かないから、不届き者(?)
by hanamura (2011-12-27 14:36) 

miruru2009

タッジーマッジーさま

そうだったみたいです。
月曜のあれは一体何だったのか?!・・・と思う位、昨日は
少なく感じたほどです(^^;)

私の周りは「今から買う」「今から書く」って人が多いよう
で、元旦には届かないだろうなぁ(笑)
7勤、3日目、頑張ってきます(^^)
by miruru2009 (2011-12-28 12:50) 

miruru2009

hanamuraさま

あら、そうなんですねぇ。
ダジャレありがとうございます(笑)

私が出す相手は殆ど九州外なので、25日までに出すように
してますよ~。


by miruru2009 (2011-12-28 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パイレーツ縞猫ちゃん♪大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。