SSブログ

レオくんのその後 [猫]

今もおばあちゃんが入院中の為、レオくんは実家に居ます。
全く他の猫を受け入れる気がないミルでしたが、さすがに長期間になって
来たので、1階に降りてくるようになったそうですが・・・

レオは怖いもの知らずで、隙があれば、ミルの居る2階に侵入して
いたそうで(^^;)

最初はミルも威嚇してたけど、レオの勢いに押され、最近はジャレケンカを
よくしているみたいです。
爪出してないネコパンチとか。
わざとなのかミルがしっぽをやたらと動かすので、それ目がけて飛びついたり
してるとか(笑)

でもレオは、甘噛みしない上に、痛そうなところを容赦なく飛びついて噛む
らしく、だんだん嫌になってきたらさすがにミルも威嚇して怒り出すみたい。

基本的にミルは年だしそっとしておいてほしいようですが、遊び盛り(3か月半位)で、
元々やんちゃ坊主なレオからしたら、ミルは格好の遊び相手と思ってるみたい。

ココロはこんなレオにどういう反応するんだろう?!って気になって仕方ないです。
ご対面は来年の春くらいかな。

ミルとレオの様子、母に写メお願いしてみよう♪

タグ:オス
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

つなみ

おはようございます(≧∇≦)
一番海苔((o(^∇^)o))♪
うふっ( 〃▽〃)可愛いしやんちゃ盛りですネ("⌒∇⌒")
すこしすると落ち着きましょう。
今だけ(笑)
はやくご退院できますように。
by つなみ (2011-11-01 05:47) 

miruru2009

つなみさま

こんばんは☆

可愛い盛りですよね~。
そんな盛りに会えないのが残念ですー。

少し前は足に飛びついてきて、引っ掻かれて大変(特に父)
だったそうですが、今はミルになってるみたいです(^^;)
ココロは同じくらいの時、こんなことなくて、あんまり怒る
ようなことしなかったから、すごく楽だったんですけどね。

by miruru2009 (2011-11-01 23:09) 

タッジーマッジー

猫もヒトも、女子は男子より、オトナだし、
ココロちゃんは特に賢いよいこだから、
レオくんにもお姉さんな対応しそうな気がします。
by タッジーマッジー (2011-11-04 12:51) 

miruru2009

タッジーマッジーさま

やっぱり猫も人間と同じなのかな?!(笑)

顔合わせ・・・三つ巴でどうなるのか、気になってます~(^o^;)
by miruru2009 (2011-11-04 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。