SSブログ

む、難しいー [mewriel☆ハンドメイド]

もみあげじゃないよ、耳だよ~↓
P1000326.JPG
今日、うさぎのストラップを作っていて、何となしに犬も作ってみたの
ですが・・・どうも、犬はいい感じに作れません[あせあせ(飛び散る汗)]
立ち耳系ならまだ何とかいけますけど(^^;)

やっぱり猫が一番作りやすいなぁ。
三角お耳で♪
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

koume

もみあげ~~~(≧∇≦)ブハハハ!
ワンコも種類を選べば、可愛いかも~♪
by koume (2011-02-26 23:03) 

marie

もしやモデルはダックス???
成功お祈りいたしますぅ~~(*^^*)
by marie (2011-02-27 09:24) 

てんてん

わんこに見えますよ~
もみあげ犬 シ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ
by てんてん (2011-02-27 09:39) 

お針子姫

ぷぷふ~って笑っちゃいそうです。
お豆みたいでおもしろいです~。
お耳根元だけはさんでくっつけて、ぷらぷらと動くようにしたらどうでしょうか?
ワンちゃんでもかわゆく作れそうな気がします。
成功楽しみにしてますね~♪
by お針子姫 (2011-02-27 16:03) 

hanamura

お察しいたします。う~ん、貼り付けずぴろ~んとさせてしまったら?って、いろいろ試していますよね。見直すと笑います…うぷぷ…ごめんなさい。
by hanamura (2011-02-27 20:11) 

miruru2009

koumeさま

もう笑うしかないですよねぇ~f(^^;)
柴犬とかのほうがいいのかもですねー。
by miruru2009 (2011-02-27 22:18) 

miruru2009

marieさま

そ、そうなんですー。
ハコちゃんと同じ仲間なはずだったんですが・・・作ってる
うちに「あれれ!?」で。
失敗ですっ(>_<)
by miruru2009 (2011-02-27 22:20) 

miruru2009

てんてんさま

犬にかろうじて見えますか!?
でもホント「新種・もみあげ犬」ですよねー(笑)
by miruru2009 (2011-02-27 22:21) 

miruru2009

お針子姫さま

作った本人が苦笑い・・・ですもん(^_^;)
くるみボタンにする時に挟みこもうか悩んだんですが、
止めてみたのが失敗だったのでしょう・・・。
再トライ、してみたいと思います(笑)
by miruru2009 (2011-02-27 22:23) 

miruru2009

hanamuraさま

頭の中ではちょっとは考えてやってたつもりなのですが、
作ってる途中で、後戻りができない状態になっちゃいま
して(^^;)

私も何度見ても笑ってしまいますよー。
by miruru2009 (2011-02-27 22:25) 

つなみ

可愛いデス♪もみ上げが♪w
by つなみ (2011-02-28 15:42) 

miruru2009

つなみさま

「もみあげ犬」・・・これもありでしょうか!?(笑)
by miruru2009 (2011-02-28 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。