SSブログ

搬入完了! [mewriel☆ハンドメイド]

今日は、福岡三越へねこ展(ねこ猫雑貨フェア)の搬入に行ってきました。

百貨店の通用口利用自体、仕事で利用した時から10年以上振り(^o^;)
百貨店によって、ちょっと違うんだな~と思いながら。
慣れないのもあって、面倒に感じました。

搬入時間開始から入って、1時間半くらいかかりました・・・
私は小物ばかりで、大物もないのに、思ったより時間がかかり(苦笑)

とりあえず、私のテーブルはこんな感じになってます↓
P1070659.JPG
デジカメ持って行ったけど、肝心のSDカードを持ってくるのを忘れ、
携帯で撮ったので、画像がイマイチですが[たらーっ(汗)]

プレートとウォールポケットは吊って飾ってあるので、それ以外の
全作品はテーブルの上・・・と考えると、やっぱり作品数が少ない
んだろうなと。
私のは小さいのが細々って感じだし。
会期中にちょこちょこ追加納品せねばー。

ちなみに今回初めて作った、プレートはこんな感じです↓
P1100712.JPGP1100713.JPG
あと3点作っています。

こちらは1点限りのペンスタンドです↓
P1100753.JPGP1100755.JPG
裏表でデザインが若干違います。

とにかく疲れがたまってるので、今日はなるべく早めに寝ます[眠い(睡眠)]
明日はいよいよ始まりますし。
ちゃんとお客様とお話しつつ、売れるかなぁ。
・・・ドキドキですー。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

koume

そっか…うちは日曜あたりにって思ってたけど…
開催は明日からなんですね~。
日曜に行って、残ってるかしら??
ちと不安にかられますが、ぜひ何かゲットしたいです♪
ゆっくり寝て、明日から頑張ってね~^^
by koume (2010-11-15 22:25) 

miruru2009

koumeさま

何だかんだ、まだ起きています(苦笑)
さすがにもう寝ます~。

明日から写真展もハンドメイドの方も始まります。
作品は手の込んだものの1点物は再納品は出来ませんが、
在庫を見つつ、作って納品する予定です。

koumeさんが来られる予定の日曜は、前日お休みするの
もあるので、必ず何かしら持って行きますので(^o^)
気に入って頂けるものがあるとよいですが☆
by miruru2009 (2010-11-15 23:59) 

elu

miruruさんお疲れ様です!!今日おじゃましましたeluです♪今日はmiruruさんに初めてお会い出来て嬉しかったです~(*^_^*照) 色々と大変でしょうけど、無理しない程度に頑張って下さい!! 応援していますー(^^) ねこ展期間中に、あと行けそうな日にちは明後日の木曜日だけなので、また木曜日に行くかもです♪

by elu (2010-11-16 20:22) 

miruru2009

eluさま

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
ハコニワさんでお世話になって以来、ずっと応援して下さって、とても嬉しかったですし、お会いできて感激でした☆
予想通り、可愛らしい方でしたし(^o^)v

eluさんが来て下さったおかげで、その後は気持ちが楽になり、
苦手な接客も何とか頑張れました!

木曜日に来られるかもしれないのですね!
・・・残念ながらその日はお休みを頂いているので、お会いすることはできませんが、もしよろしければまた見てやって下さい(^o^)


by miruru2009 (2010-11-16 22:15) 

お針子姫

可愛いお店ですね!
携帯で撮ったお写真、miruruさんの優しさがみえるような
ふんわりした感じで好きです。
このねこ展って全国のデパートを回ってたのかしら?
by お針子姫 (2010-11-17 01:09) 

miruru2009

お針子姫さま

携帯のカメラ部分の透明保護カバーが傷だらけできたなく
なってるので、写りがイマイチなのはそれも原因なのかな
と(^^;)

どうなんでしょう?!
「ねこ展」名称のイベントはいろんなところでやってるみ
たいですし。
岩合さんの写真展は色々、全国でされてるみたいですけどね。
by miruru2009 (2010-11-17 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと紹介デスねこ展初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。