SSブログ

ちょっと紹介デス [mewriel☆ハンドメイド]

イベントに向けて、主だったものはもう準備が済んできました。
あとちょっとです~。
とりあえず、これで準備して状況によって追加・・・と思ってます。

今日は少しだけ、ねこ展の方の作品紹介しますね☆
あまり数は作っていないのですが、ヘアゴムです↓
P1100786.JPG
ネコのお顔のはちょっと大きめでインパクトあります(笑)
このシリーズのネックレスも何点か持って行きます。

右側のアンティークなネコちゃん柄は、個人的にお気に入りで、この柄の
ブローチなんかも作ってます。

ウォールポケットは2つ持って行きます。
P1100781.JPG
布のネコブローチが2つ付いているので、お好きな使い方をして頂けたらなと。
我が家もこの3段ウォールポケット、愛用中です(^o^)

パイレーツネコシリーズは色々作ってみました♪↓
P1100728.JPG
ストラップは通常サイズとちょっと大きめも作ってみました。
バックチャームとカブトピンタイプは初めて作りました。
色んな猫ちゃんで作ってみましたので、お好みのネコちゃんが見つかると
よいのですが(^o^)

・・・また紹介します☆






nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

koume

パイレーツ猫、可愛いーーー。
これなら男性が持っても平気ですね。
むむむ、楽しみ[岩蔭|]^⌒)bうふっ
by koume (2010-11-13 23:45) 

タッジーマッジー

パイレーツ猫、かっちょいいです~。
こういうの見るとき、自分ちのコに似てるの、
つい探しちゃうんですよねw
by タッジーマッジー (2010-11-14 07:55) 

お針子姫

タグつきでパッケージに入ってると
ちょっと高級感があるみたい。
可愛い猫ちゃんのタグ、手作りですか?
一番下左の海賊さん、映画に出てきそうなの!
猫海賊映画つくってくれないかな~なんて思っちゃいます。
くるみ猫アニメーションみたいなのも素敵・・・。
by お針子姫 (2010-11-14 10:56) 

miruru2009

koumeさま

定番のストラップは、お耳にお花が付いてるのですが、
こちらは男の方でもokですよ!

残念ながら、主人は付けてくれませんけど・・・
昔から、携帯に何か物を付けるのが嫌(すっきりしていたい)
らしくって(^^;)
代わりに子供が使ってくれてます♪
無くしそう、壊しそうですけど(苦笑)
by miruru2009 (2010-11-14 16:47) 

miruru2009

タッジーマッジーさま

個人的にお気に入りの1つです♪
当初は、「バンダナを巻いたネコ」というだけだった
のですが、気付けば「海賊にゃんこ」になってました(笑)
マロンちゃん似の子が居るかも?!

by miruru2009 (2010-11-14 16:50) 

miruru2009

お針子姫さま

お針子姫さんがniceを付けてくれて、ちょうど
「222(ニャンニャンニャン」になったので、何
だか嬉しかったデス(^o^)

タグは凝って作ってはないですが、作りました!
何となく付けたくって。

ちょうどこの左下の猫ちゃんから、作り始めました
が、今では仲間が増えて賑やかになってます♪
ネコ海賊・・・一昔前の「なめんなよ」ネコを
ちょっと想像しちゃいました~(笑)

by miruru2009 (2010-11-14 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間がない~!!搬入完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。