SSブログ

ロボスクエア [おでかけ&旅行記など]

今日は、運動会の振替休日だったので、前々から気になっていた
ロボスクエアへ行ってきました[車(セダン)]

入口のところにガンダム発見!!
P1090838.JPG
その時点でテンション上がる子供達(笑)

ここで写真を撮ったのですが、最近子供達と一緒に写真を撮ることが
めっきり減った主人に、一緒に写ったらと言ったのですが拒否されま
した~。
最近、写真撮るのすごーく嫌がるので(^^;)
嫌がる理由は分かってるんですけどネ。

AIBOやキティちゃん、ティッシュ配りロボットのモスペンくんなど、いろ
んなロボとふれあいました。
男の子なのでこういうのすごく好きだし、連れて行ってよかった!
今度来る時は、工作教室体験でもさせてあげたいなと思います(^o^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会うさぎメインで作ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。